スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

THANK YOU☆8000HITS!!!(今更)

ラクガキ22ヒソクロ

今更感しかありませんが、、、
キリ番…
今更ながら、キリ番を。祝ってみる。
8000。キリ番リクエストを♡って言ってて、ピッタリのご報告はいただけなかったのですが、、、
「踏みたかったー」って言っていただいて。
踏んだらコレを、、、って、言っていただいてたのを「描きます!」と、申し上げ、その後何日、、、
ようやく、描かせていただきました♡
お待たせしてすみません!!

ブログ開設当初からかまっていただいてる、なによし様にささぐ☆

こんなもんですが、どうぞ御納めください〜〜(>▽<)ノシ



H×Hのヒソカ×クロロ!!
アダルトコンビですーー☆
アニメの方も、もうクロロの登場を今か今かと待ちわびているんですが。
ホントにもうすぐ旅団編が始まりますね♡楽しみでしょーがないです!

そして、アニメ見てホントにいい加減描かなくっちゃ!!と、思い至って。
幸い、次のキリ番10000HITSの前にUP出来てホッとひと安心です。

、、、まー、アダルトコンビなので、こんな雰囲気でもアリかと!!
むしろ健全じゃつまんないっ!ヘンタイなおふたりだもの!!←
それに、注意書きがあるからいいやwってなもんで(笑)
なによしさんだってこーゆうのキライじゃないはずだ!と、勝手に思い込んで描いてみました!
…こんな品質ですみません(^ー^;)
H×H絵描いたのすごく久しぶりで、楽しかったです♪

ちなみにワタシはイル×クロ派です。キリっ。←


やー、ほんっと、、こんなスッとろ更新ブログにいつも足を運んでくださるみなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとうございます!ありがとうございます!!

おかげさまで、もうすぐ10000HITSのキリ番も迎えることができそうです。
懲りずにまた憧れの「キリ番リクエスト」をお待ちしていますので、
もし踏んで、「お」と思われたらぜひご報告ください〜☆

やー描けてよかった♡
安心してGWを迎えることが出来ます〜♪♪♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

なによし : 2012/04/27 (金) 00:55:54

わーーーーひゃーーーーー!!!!!
すっごくすっごーく萌えツボど直球なヒソクロいらすと、ありがたき幸せであります゚(゚´Д`゚)゚!!
最近ようやくハンタコミックス18巻まで揃えたもので、鼻息荒くしながら旅団編をふんがふんが読んでいるのでしゅ~~~(〃▽〃)
もうさいっこうに大好きなヒソカさんとクロロ団長のカップリングをひよこまんさんに描いていただき、感無量鼻血が顔面の穴という穴から吹き出しそう\(^o^)///
>むしろ健全じゃつまんないっ!ヘンタイなおふたりだもの!!←
そのとおりでっすはぁはぁ(*´д`*)!!!!
ヒソカさんのHENNTAI☆っぷりは見ていてはぁはぁが止まらんので、少年誌でこの表現っていいのかーい///という描写が度々ありますがそこがたまらなく好き☆wwwwイケメンなのにHENNTAIという所がもうたまらんですー!
団長は大人の色香が漂いまくりんぐの知的猟奇的最強イケメンとかもうっ二人ともくっついちゃってくれさい\(^o^)////とはぁはぁ//
ヒソカさんの流し目がめちゃズキュ~ン☆です~~!!団長の美系っぷりが目の保養すぎて萌えーー!!!///
美しいのにブッ飛んでるアダルトコンビ二人の魅力をひよこまんさんの繊細&美しいタッチで見れて嬉しすぎます(〃▽〃)
本当にありがとうございましたっ☆

P,Sひよこまんさんはイルクロ派でしたかっ!!
うおおお、クロロさん受けが流行って欲しくてたまらない今日この頃///

そそして図々しい申し出ですが・・・><もしご迷惑でなければ、このヒソクロイラを「いただきました!」の記事で紹介しちゃってもよろしいでしょうか><//

ひよこまん201 : 2012/04/27 (金) 20:46:05

>なによし様

こんばんは!!
なによしさんによろこんでもらえてよかったーーあ♡
いつもほんとありがとうございます!
H×Hコミックス集まってますねー☆旅団編はホント、、、
ほんっと大好きで、イラストも当時アナログでむっちゃ描きましたよーw

もうもう、アニメがあとちょっとでヨークシンで…楽しみでしょーがないです(>▽<)ノシ

てか、いただいたコメントから、なによしさんのヒソクロ愛が溢れんばかりにビッシバシ伝わってきます!
ワタシもヒソクロ好きーになっちゃいそう♡笑
なんだかもうもったいない言葉でいっぱいホメていただいて、お恥ずかしい限りです★
ありがとうございます(*^ー^*)

なによしさんのブログでご紹介していただけるとか!
光栄です♡
なによしさんの為に描かせていただいたものですから、どうぞあとはどうにでもしてやってください☆☆
こんなもんでお恥ずかしい限りですがヽ(*´∀`*;)

YUKA : 2012/04/29 (日) 23:22:15

コメントが遅くなって申し訳ないです^^

本当に萌えイラストですよね(///∇//)テレテレ
ヒソカが~~~
団長が~~~
アダルトコンビ~~~最高∑d(≧▽≦*)OK!!
本編ではなかなかあり得ないシチュが、こういう萌えイラストの魅力♪

ひよこまんさんの描く「男子」は、本当に美しくて
クリスタルのような輝きを放ってます!!
さすがです><。。

きゃあ~~~キリ番踏みたい踏みたい!!(ノ∇≦*)
でもなかなか踏めないんです><。
いつの間にか過ぎてる?!って~~~(笑)

10000は踏むぞ!!頑張ります!!(笑)

秋-じも友 : 2012/04/30 (月) 19:04:21

久しぶりやなーー。「ひよこまん」さんの絵をみるのはーー。
た、たのしそう……(笑)。

ほんまありがとうやで、昨日は。はるばる。
ちょっとワタクシもネット住人になって、太平洋など関係なく、コチラにもあそびにこよかな。
描きはしないけどな。つぶやかんけどな。

ドタキャンの夏を待て。

ひよこまん201 : 2012/04/30 (月) 22:25:45

>YUKA様

こんばんはー♡
コメントありがとうございます!
アダルトコンビ、YUKAさんもお好きなんですか??
やっぱヒソ×クロ人気ありますね…!!
イル×クロよりメジャーですしね!
ワタシものりかえちゃおうっかなww
本編、、、おおむねこんな風に見えてます(笑)腐女子フィルターです★

てかYUKAさんももったいないほめ言葉をいつもいつもホントにありがとうございます♡
キリ番、ぜひぜひ踏んでご報告くださいねっ♡♡
多少わかんないんでもうピッタリじゃなくてもこの際、、、(笑)
楽しみにしています〜♡

ひよこまん201 : 2012/04/30 (月) 22:36:05

>秋さまさま☆

やー!早速オンラインの秘密基地へようこそーー笑
そうそう、もうこんっな具合に楽しくやっているのですよ。
寝ても覚めてもお絵描きばっかりやってる、相変わらずな人生よ。

オンラインやと太平洋もひとっ飛びなので、どしどし遊びにきーてー☆☆

昨日はってか今朝方までありがとーっした!
次夏なw
描こうよ描こうよ、たーのしいよー♡
なうなう(ついった)も、ワクワクがつまってるよー♡

更夜 凪 : 2012/05/01 (火) 01:37:51

こ、こここんばんは~!!!!

もう、初めて拝見した時からずっと叫びたかった…
も、もももえる~~~~~~~っっっ///

ヒソヒソもクロロさんも美人すぎです…もうひよさんにかかったら美人にならん人いないんじゃ///大好きっ惚れちゃう!…あ、もう惚れてたw
ヒソカのたくましい腕筋が…クロロさんの程よく覗く鎖骨が…胸元がああ///

H×Hを貸してもらってた頃はまだ私も純粋で(笑)、そういう目線で見たことがなかったんですが…クロロさん受す、すてきですね…目覚めちゃう…(そわそわっ
思えばそうか…ヒソカなんて変態さんなのに…今ならこっち方面妄想せずにいられないのにっ目から鱗www

そしてキリ番踏みたい!ずっとずっと密かに狙っているのに全然射止められません…(T_T)
ぴったりじゃなくてもとか…!そんな事おっしゃってしまったら希望者続出しちゃいますようwwww(笑)

深紅光夜 : 2012/05/02 (水) 16:03:43

また、課題やりながらコメント書いてます。
H×Hはクラピカが好きだった記憶があります。
H×H観たのは、確かOVAの途中からグリードアイランド編のあたりだったので。

萌える絵ですね///
学科の課題の関係か、小説ばかり書いてて絵を描く時間が(汗)
何とかして、時間を作ります←何故に

また来ます。
頑張って下さい。

煌夜 : 2012/05/02 (水) 23:04:19

絵を見てドキドキしております。
すごいですねヒソカをここまで×人が居る何て。
二人ともカッコイイです。
ハンターハンターは最初の編しかしらないのでもう一人の殿方が
誰かわかりません。できれば教えていただけないでしょうか?

おっと報告も兼ねていたのでした。ついでみたいで
あまり好きではないのですが聞いてやって下さい。
さきほどブログ名を変更しましてできれば変更をお願いしたく
まいったわけです。

いきなり変更して大変申し訳ないです。失礼しました

: 2012/05/04 (金) 11:10:46

わ、、、、完全に出遅れた感満載www
久々にひよさんのテニとか男子とかじゃないイラストがwww
や、こちらが本来でしたね♡
H×H、、、しまったさっぱりわからん(←またw)
でーもー!きれえーーー♡♡♡
相変わらずの美しさwww
たまらんですなーw
この技を盗みたいと思いつつ、できなーいw
むりーw
今度直接教えてくださいっ!ノシノシ

あ。
昨日丸1日、ほんとーに丸1日、お疲れさまでしたw
ちょー楽しかったです♡
愛をこめて♡

ひよこまん201 : 2012/05/04 (金) 13:46:36

>更夜 凪さま

こんにちはーー♡
レスが遅くなっちゃってすみません(^ー^)
コメントありがとーございます☆

更夜さんもH×Hお好きなんですね??
このアダルトコンビはほんっともう、とにかくとにかく美人に描きたかった…!!
ので、美人って言ってもらえてうれしいですー♡♡

スーツver.にしようかなーとも思ったんですが、こっちの方がエロいかなとw
えろいってなんだww
クロロの、団長コートが大好きなんですよー♡
やー、、目から鱗がおちてヨカッタ☆(*>▽<*)ノシ
どしどし妄想しちゃいましょー♡そして、あわよくば出力をですね(笑)

キリ番、、、実はもうすっかり過ぎてた、、
でもでも!更夜さんのリクなんか、キリ番関係なくいつでもウェルカムですからドウゾーー♪♪
ワタシもワタシもすっかり惚れてますー♡♡

ひよこまん201 : 2012/05/04 (金) 14:21:29

> 深紅光夜 様

こんにちは!
H×H、旅団はご存知ないんですね??
旅団編は、H×Hでは最も盛り上がってる場面のひとつだと思うので、、、
みたら、きっと面白いと思いますよ!←オススメしてみる。
この絵に萌えていただけるなら、楽しめるに違いないですww

ワタシは、H×Hでは最初っからキルアが大好きですー!

なんだかお忙しそうですが、、、
深紅さんもがんばってくださいね☆


ひよこまん201 : 2012/05/04 (金) 14:33:56

> 煌夜様

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

ヒソカをここまで×人、、、?
ヒソカさんをBLるって意味ですね??
ヒソカさんはパーフェクトにヘンタイさんなので、そりゃーもうなんでもアリなんじゃないでしょーか♡
お相手は、クラピカの敵の「幻影旅団」の団長、クロロさんです!!
このコメント欄で、なによしさんが言っていらっしゃる様な方です♡
旅団編はホント、H×Hでもイイとこなんで!ぜひオススメしたいです。

そうそう、ブログ名変更されたんですね!
直しておきますー☆
ご連絡、ありがとうございました(^ー^)ノ

ひよこまん201 : 2012/05/04 (金) 14:55:01

> 渚 さま

こんにちはーーー♡
やー、渚さん、いいんですよー!!
この、絵をなんとか連休前に仕上げたくってもぞもぞ頑張ってましたw
そして、待ちわびた連休後半戦は、ほんとにほんっとにステキにスタートしましたね♡♡
しあわせだー♡ありがとうございます!!!

久々に、描きました(笑)
でもべつに、本来ってことはないですよ!
いま、萌えてますなう。なものをずっと描き続けてるだけですから♪

H×Hは、サッパリならもうそのままでもいいと思います。
ジャンプで連載と休載を繰り返してますが、作者がヒジョーにヤルキナシオなので、、、
良いとこもあるんですが、全体としては残念過ぎると思うのです。

てかねー!技を盗みたいとか!!こちらのセリフですからーー!!!
ワタシに、直接教えてくださいよーー!!!(>□<。)ノシノシ

昨日はほんとにもう朝から晩までを越えて翌朝まで!!ホントにありがとーございました♡♡
ワタシもちょーーーたのしかったですーー☆☆
ぜーひまたやりましょうねっ♡←
愛をこめてー♡♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【THANK YOU☆8000HITS!!!(今更)】 from まとめwoネタ速neo
今更感しかありませんが、、、キリ番…今更ながら、キリ番を。祝ってみる。8000。キリ番リクエストを♡って言ってて、ピッタリのご報告はいただけなかったのですが、、、「踏みたか >>READ

2012.05.12

