スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

黄金週間2012

幕末紅緒2.5


今年もGWの時期がやってきて、そして終わろうとしていますねー。
ワタシはというと、前半は実家でのびのび。
後半は自宅で引きこもり。
と、いう。実に有意義なウィークリーでありました(^ー^)
て、まだあと1日残ってる!!いっぱい遊ばなくっちゃw



前半は実家に帰って、同じく帰省なう。な、じも友とお買い物&飲み。
14時頃に集合して、3時回るくらいまで…まあちょっとのお酒であーでもないこーでもないとヨタ話。
何時に集合しても帰る時間はいつも朝方で、1年ぶりくらいに会ったけど、お互い周りの環境はなにかと激しく変わってるけど、会うと安定のだらゆる会になるっていう。
くされ縁。楽しかったー♪

で、2日間はさんで、後半戦!
なう。なわけですがw

もー、ちょーお絵描き三昧なスペシャル連休です♪
引きこもり!ちょうど、いい具合に雨ざーざースタートで。
引きこもり日和でしたね♡
もうね、朝から絵チャットはじめて、気づけば翌朝ですよ。
どんだけ夢中か(笑)
そいでどんだけいっぱい描いたのかと思ったら、2〜3枚です、仕上げたのヽ(>∨<;)エヘ☆
まあ、女子会みたいなもんです。キャッキャして楽しいです♡
ただ、PC前でニヤニヤしてキモがられるのが欠点です(笑)

で、昨日は↑の絵をひとりで描き描きして。
今日はまた絵チャット王国で遊んでもらってました♪
ちょーお絵描き三昧♡ほくほくです。

↑の絵は、、
まあ、また夢見がちなアレなんですが。
とりあえず、跡部さんと仁王さんです(^_^;)
いま、ワタシの中でちょーアツいっ!!!
注意書きがあるから、こんなんでもまあUPしちゃってもいいですよね★

大好きな歌の、歌詞を書き込んでます。
まあ、、、勝手に、イメージ合うかなーと思って。
フリーダムですw
でもいいか、ここ、ワタシん家だし(笑)
もっと描き込みたかったけど、もうこれはこんなもんでいいや。

そんなこんなであと一日。
今年の黄金週間はホント充実で、また来週から頑張れると思います。
今月は更にスゲー特大イベントが控えていて、いまからどっきどきなのです。
また、ココでもご報告すると思います〜☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

YUKA : 2012/05/06 (日) 07:00:40

せっかくの連休なのに、あの大雨の中出掛けて
風邪引いちまったYUKAです!
・・・・・・日頃の行いなのか――――!?

でも、この萌えシチュに癒された~~(///∇//)テレテレ
浴衣がはだけて、ほろ酔いな感じ?(*ノ▽ノ)イヤン

きゃあ~~よけい熱が上がるWWW(笑)
GWを堪能されたようで、なによりです!^^

六枝七分 : 2012/05/06 (日) 11:21:53

 
 休日を重ねてみても休まらず 暦ばかりが捲れるばかりで


ご訪問感謝です^^

素敵イラストにも萌えてしまいます^^(特に ごつい男らしい手とか♪)

なによし : 2012/05/06 (日) 13:39:59

こんにちはっ(≧∇≦)!
黄金週間ー!!ゴールデンなウィークはお絵描き三昧って素晴らしい(≧∇≦)☆
跡部さんと仁王さんの妖艶なカッコよさ美しさ・・・はぁはぁ(*´д`*)!
仁王さん攻め派なわたくしですが、こっこのカワユイ無防備なお顔・・・///
受けもありやーリバ全然アリやー!!と鼻息荒く見てしまいます\(^o^)/www
にゃーーー跡部さまの俺様っぽい雰囲気はいつ見ても素敵ヽ(*´∀`)ノ
ひよこまんさんの描く男の子たち(含む成人)の色っぽさはたまらんです・・・///

更夜 凪 : 2012/05/06 (日) 17:04:51

べ、べ様…っっ何この美しさ…てか、え、えろi///
べ様が男前すぎて私の中の何かが弾けました←
におのなんとも無防備な寝顔~…っっ///
こうも頼れる男前べ様の前ではこうなるのも頷ける…っっ♡♡

これが渚さんとお二人で今盛り上がってらっしゃる幕末萌えというものなのですね…!
うおお…と、ときめく…っっご馳走様です///

というか歌詞もまた素敵…!
なんという曲なんでしょう…(そわそわっ

ひよこまん201 : 2012/05/06 (日) 18:32:57

> YUKA様

こんばんは☆
うわわわわ、、、、
やっぱり風邪、ひいちゃってたんですか(>∧<。)
帰省して、お母様を楽しませて差し上げて、風邪ひいちゃうとか、、、っ
おつかれ様です!出来る限り、休んでいただきたい、、、っっ

ワタシが描いたイラストなんかでも、癒しに一役かえたのでしたら光栄ですーー☆
ヒョヌさんも、是非描かせていただきたいと思ってますので!!
期待せずに、お待ちください(笑)

ひよこまん201 : 2012/05/06 (日) 18:37:43

>六枝七分様

こんばんは!
わざわざご訪問頂き、コメントまでありがとーございます☆

イラストほめていただきましてありがとうございます!
ワタシも、ゴツゴツ筋張った手が大好きなんですー♡
こんなんばっか描いてますが、萌えていただけたのであれば幸いです(^ー^)

ひよこまん201 : 2012/05/06 (日) 18:52:42

> なによし様

こんばんはー☆
ホントに!ホント、ゴールデンなウィークはお絵描き三昧ですっばらしーもんでしたぁ♡
もうね、跡部様と仁王さんばっか描いてた気がします(笑)
このツーショがほんともう萌え過ぎてツライ、、、♡♡

ワタシが描いた絵で、なによしさんが
「跡部様×仁王さんアリじゃね?」
って思ってくださったら嬉しいです♡ちょーうれしいw

仁王さん攻め派ってどんなだろー、、、と。
ちょー気になりつつ。。。
お友達の影響でハマったワタシは、初めっからこの組み合わせ過ぎて、全然イメージ出来ずにいます。
ちょ、くわしくくわしくそこんとこ今度きかせてください是非ww

ひよこまん201 : 2012/05/06 (日) 19:11:05

> 更夜 凪さま

こんばんはー☆
、、え、えろいですか??
こんなくらいではもうときめかない的な扉を開いてしまった様な気が(笑)

何かが弾けました、、、種割れですね!!ぱりーーーん!!!
きましたね?べにお、きましたね???
そう。コレはいわゆるひとつのソレです♡
イロイロね、イロイロ前後左右に妄想が萌え散らかってるんですが、、、
ぜひぜひ混ざっていただきたくwww
お勉強中、ということでしたが、テキスト的なものが生まれ続けていますからー♪

歌詞は、、
ChaOs GrAdatioN
accessっていうアーティスト様の新曲です。
この歌ね、ホントぐっっっと、くるんです♡

: 2012/05/08 (火) 00:26:11

ちょっっっっっっっとまったああああああああ。
なんかこう、今遠くから全力で走って来た感じ全開。はあはあ。

ど、どうしたらいいのこれ。
これもらっていいのwこれw←やめなさい、はしたないw
というか、ブログ更新されてらっしゃったのに気づかなかったのは
アレのせい。絵茶妄想のせい。←

もうさー、幕末妄想、どっかでまとめてがっつり吐き出そうよー♡♡♡
絵茶もイラも文(!?)も。
幕末サイト作りたい。。。っつか紅緒サイトをだね。。。。
いや、私にそんな開設能力ないですけど。orz

あーん、たまらんですwだいすきwww
よし、描く。
とりあえず描く。前後左右に拡げる。まだいける。
というわけで。
末永くついてきてくださいっ(>w<)ノシノシ

だめ、もう興奮して今日寝れませんwたすけてー。

ひよこまん201 : 2012/05/09 (水) 01:20:47

>渚さま

こんばんはー♡
ピタリ。←待つ。

いやいやいや、いいのですよ、そんなダッシュでいらっしゃらなくても!
のろのろ更新ブログなので、、、お暇な時にでも、ぶらーりっとのぞいていただければ充分です♡

そして、どうぞどうぞいくらでももらってってください♡
ワタシの描く紅緒なんて、幕末もなう。もみんなFOR渚さん♡みたいなもんなんで☆
大迷惑ですね(笑)でも、やめないw

紅緒サイトとか!ちょー夢と希望があふれかえっちゃう響き♡
たまり続ける紅緒をがっつりはきだすなんて、、、
なんですか、そんな、公開交換日記みたいな♡恥ずかしいっ(*>∨<*)キャ♡

まー、とにもかくにもまっだまだイケるイケるなので!
どんどん描きまっしょ☆そして書く方も、、ww
どこまでも、ついていきます!!
たまらん♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【黄金週間2012】 from まとめwoネタ速neo
今年もGWの時期がやってきて、そして終わろうとしていますねー。ワタシはというと、前半は実家でのびのび。後半は自宅で引きこもり。と、いう。実に有意義なウィークリーでありまし >>READ

2012.05.12

