スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

LIMIT BREAK!!

ラクガキ櫂キュンj

ヴァンガーーード!!!
ちょっと、もう誰も覚えてないことだとは思いますが、
最初、ギャラ☆ひみは、 「ヴァンガードブログ」 でした(笑)

アニメの2期の最初の方をようやく見たら、また描きたくなってラクガキしてみた。
キュン♡




まあ、かんたんなラクガキです。
下塗りもなし。色も単色ぬりぬり。
こんなもんだと、手短に描ける、、、けど。
描き込みたい時もある。今日は、まあいいか(*−∨−*)

アジアサーキット編、チラッと見ました!
キュンは相変わらずかわいかっこよかった♡
あんなにもツンとしてカッコつけてるのにヴァンガードに対して熱過ぎる(笑)
で、アイチは乙女過ぎる、、、!!
くんくんって、、、ないわーw
かわいいけど。ワタシは三和くん派です。

レン様の首回りユルユルTシャツにもときめきます。
なかなか楽しめそう♡ヴァンガ2期☆

最近はほんっとーにもうずっっっとお絵描きばっかしてますが、、
ちょっとは早く描けるようになってるのかなー。
ちょっとくらいは上達してるといいんだけどー。
まあ、とにもかくにも毎日楽しい♪
と、いうワケでこの週末も安定のお絵描き三昧です♡
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

更夜 凪 : 2012/05/13 (日) 03:11:07

櫂くーーーーーーーんwwwwww
忘れてません、忘れてませんよwここはヴァンガードブログさんwww
しかし単色でもふつくしいってどういうことです!?///
このテクニックをどうにか分けて頂けまいか…(真剣)

そしてアジアサーキット編ご覧になったんですね♪
私は相変わらずまだ1話だけなんですが…
三和くんの店長代理の代理にときめきが止まらない♡
あのショップ通いつめたいですまじでwww
でもでも櫂くんの傍にもいてほしい…っ(ジレンマ)

もうちょっとしたら櫂くんもレンさまも登場されてるのかな…わくわくw

あとあと!おじさん扱いされる光定さんがヒジョーに可愛かったww

もう…楽しいっ素敵アニメ教えて下さってありがとうございます♡
またこちら方面もイラスト期待してますww(わくわくっ

: 2012/05/13 (日) 15:05:52

やあやあ!
櫂くん、櫂くんね!メモメモ。。
いや、何を隠そう、今朝見たのですよ。
ちゃんと日本語(笑)のヴァンガードを!
ひよさんの影響です。きり。
ひよさんが好きだとおっしゃってなければ、多分見てないw
でもって「このコ!」って思ったのが、櫂くんだし。
やーん、もうwww
なにこれ、なにこのタイミングwww
ありがとーございますっ!

いつもながら、なんてレベルの高いラクガキ。。。
え、ラクガキってこんなだったっけ???

でもって今週もお絵描き三昧wwww
たーのしーいねえ♡たまらんw
ワタシのレベル向上にもぜひお付き合いくださいませっ(>w<)☆

ひよこまん201 : 2012/05/13 (日) 22:59:07

>更夜 凪さま

こんばんはー☆
えへ(>∨<;)「ヴァンガードブログ」、、、ってはもうとても言えませんが★
ちょっと、好きなものを好き勝手に描きまくり過ぎました(笑)

でもでも、櫂くんが好きって気持ちは最初から変わらずありますからー!!
アジアサーキット編、新コスかわいくってわくわくします♪
三和くんの店長代理の代理っぷりもかわいい(*>∨<*)ノシ
店長代理の代理ってか、ただのバイトなんじゃなかろうかww
ちょっと溶け込み過ぎですから!櫂くんの傍にいてあげてー♡
そして、邪険に扱われてもニヨニヨして櫂くんといるといい♡♡←

光定さんもお好きなんですね☆
更夜さんもヴァンガ楽しんでいらっしゃるみたいで嬉しいです(^ー^)
また更夜さんの三和ちんも描いてみますねー♪♪

ひよこまん201 : 2012/05/13 (日) 23:23:16

> 渚さま

やあやあ!w
こんばんはー♡

櫂くん、櫂くん、、、「櫂」は名字で、フルネームは「櫂 トシキ」くんです。
コレ、メモに追加しといてください(笑)

て、か!!
やー(>▽<)見てくださったんですか☆☆
なんだろ、うれしい、、のに恥ずかしいw
ありがとうございます。
にしても、、渚さんが見てくださったのにあわせてタイミングよく描けたんですね!
うれしい♡もうすっっごい久々に描いたのに、、、!!
…この、流れがかみあうかんじ、、、運命?←

いやいやいや、ぜんっぜんコレこんなラクガキ品質でお恥ずかしいです(^ー^;)
愛だけ、込めてありますw

お絵描き三昧ほんと楽しくって!
他のことが手につかない♡最近はゲームもサッパリやらなくなりました(笑)
こいらこそこちらこそっ!!一緒にいっぱい描いて、一緒にレベあがりましょー♡♡

ちゅんそ : 2012/05/21 (月) 09:00:20

なんと可愛い、というかかっこいい櫂くんでしょうか//// 惚れたー////
これが落書きだなんて、、、私はどうしたら良いのか、、、。orz

以前ひよこまんさんへのプレゼント絵の資料の為にヴァンガードを見たっきりアニメの方見てないんですけどすごい気になってます!
やっぱ櫂くんかっこいいなあ、、、しみじみ、、、(惚)

というか!随分とコメント等ご無沙汰してしまってすいません(*_*、)
ツイッターや絵チャではいつもいっぱい絡んでくださってありがとうございます!☆

チョコ : 2012/05/21 (月) 18:18:37

こんばんは゜。・:*+・
先日は私のブログにご訪問、コメントありがとうございましたo(●´ω`●)o
とても嬉しかったです(≧v≦●)

ヴァンガードを知らない私で申し訳ないのですが
この....ラクガキ!?
には見えないハイクオリティなラクガキ!!
にビックリとうっとりと憧れです+。:.+。(*´p∀q`)
私のラクガキを見せて差し上げたい!
(絶対見せれませんが><)

私もこんな風に色を塗ってみたいのですが
やっぱりベタッと重くなってしまいます。
ショボ━(´・ω・`)━ン

そして!
上達どころか毎回その美麗さにため息付いてます!!
凄くステキですよーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧0≦●)゜。・:*+・

ひよこまん201 : 2012/05/22 (火) 00:47:57

>ちゅんそ様

こんばんはー♡
いえいえ、お気になさらず!時差まであるのに全くご無沙汰感はないですから♡♡
いつでもすぐ近くにいらっしゃるような気がしていますwオンライン、すごいわー。。。

櫂くんねー、かっこいい!ほんっとにカッコいいぃいんですが、ヴァンガード大好き過ぎてそこんとこアツくなるのがザンネン可愛いんですよ♡
ちょーカッコつけてそんなだから笑っちゃう可愛いww
ちゅんそさんもチラ見して笑っちゃったらどんどん描いていただいて良いのですよ♡←
ホント、その節はありがとうございました(>▽<*)ノシ

ついったも絵茶王国も、こちらこそいっぱいありがとーございます♡
そしてこれからもよろしくなのですよwww
リア友への第一歩も、とっても楽しみにしていますー☆☆

ひよこまん201 : 2012/05/22 (火) 01:03:42

>チョコ様

こんばんはーー♡
わーぉ、こちらこそ!!わざわざありがとーございます!!!

チョコさんのラクガキみてみたいっっ
きっと「ラク…ガキ??」キョトーン。。。と、なると予想されますw
こんなもんにもったいないステキなほめ言葉をたくさんありがとうございます(>▽<)ノシ

ワタシもワタシも、チョコさんのイラストみたいなキラキラした美麗絵が描けるようになりたーいのですが、、、
なっかなか。道はけわしいです。
チョコさんのイラスト全然重くないですー!!
むしろキラキラして軽やかです!!ちょーステキですっっ♡

チョコさん家ではいつもキレイな色の魅力に気づかされるので、、、
なんとかその発見を、自分の絵にも還元してやりたいものだと。いつも思っています。
ホント。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【LIMIT BREAK!!】 from まとめwoネタ速neo
ヴァンガーーード!!!ちょっと、もう誰も覚えてないことだとは思いますが、最初、ギャラ☆ひみは、 「ヴァンガードブログ」 でした(笑)アニメの2期の最初の方をようやく見た... >>READ

2012.05.19

