スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

思い切って。

ラクガキルルーシュ

告白します。
ルルーシュが、好きです。←
てかスザクも好きでしょーがない。
つまり、コードギアスが好きです…!!

あと、素敵ブロともさんと女子会して、ブロとも→リア友に、なっちゃいましたぁ♡





まず、ルルーシュ、、、
ちょ、UPしたイラストは下手で凹みますが。
描くのが久々過ぎて全然だめだった、、、これは必ずリベンジするとして。

いま、ぱちんことかで出て、その所為かやたらCMとかにも出て目にする機会がふえちゃって。
もー思い出した、ホント大好き♡♡
ちょーひとりでハマりまくって、ぼっちなのにお絵描き帳埋め尽くすくらい描きまくってポエってコマ割って、、、
って、そんな毎日だったのちょー思い出した♡
ゲームもホントさんざんやり込んだよね、LOST COLORS☆

ぜんぜん描けなくなっててびっくりしたけど。
ちょ、カン取り戻すまで描いちゃおうかな、とか、思っちゃうくらい好きだーヽ(*>∀<*)ノ

それからそれから!!
先々週(←)の土曜日に、いつも仲良くしてもらってるブロともさんの渚さんと更夜 凪さんと、女子会ってきました!!
ガンダムカフェで!!!!!笑
ホントは、等身大ガンダム拝見してー、カフェってー、からおける?、、、ってコースだったんですが、ワタシ休みとれなくって夕方参加になっちゃって。
そわそわそわそわしてなんとかお仕事タタんで、ようやく合流、、、
ちょー出遅れていったくせに、待ち合わせのガンダムカフェの前で、きんちょーしてうだうだする自分。
ヘタレ過ぎて呆れ返る…!!(;□;)

でもでも、勇気を出して電話かけて、合流してみたら!!
そりゃもーたーのしのなんのってもう♡♡
オンラインでつながって、ああやって実際に会って、おしゃべりして。
ほんともうね、これはたまらん♡

ガンカフェを出て、カラオケボックスにいって、またうたいもせずにキャッキャして、
そして帰りに乗った電車が終電でした(笑)
ぜんぜんそんな遅くなってる気なかった、、
たのしかったーあ♡

更夜さんはほんっとふんわりとした可愛い女のコ♡
渚さんはチョー出来るオンナなすてきなお姉さん♡でも天然かわいい♡

これね、オフ会って言うんですって。
ワタシ初めてです。
いままでよりもっと近づけた気がして、嬉しかったです♡♡
これから、もっともっと女子会かさねて、いっぱいおしゃべりして、お絵描きもしちゃったりして、ちょー遊びたいっっっと!おもいましたー(>▽<)ノシ

やー、5月はホントGWから始まってチョーわっくわくがつまりにつまった1ヶ月で(^ー^)♪
これから夏に向けて、気温と一緒にテンションもだだアガりです♪♪
よーし明日もがんばるぞー(>∨<)ゞ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

更夜 凪 : 2012/05/29 (火) 05:41:28

ルルーーーーーーーっっっ//////
今完っ全にギアスかかりました///超目が覚めた!!!!全力で跪き隊美しさっっ
なんかもう、このカッコイイのにどこかせつなくなるルルに一気にぶわーーーーーといろんなものフラッシュバック…!!ううう、泣きそうだ…っ(;O;)
私もっルルもスザクも大好きですっ(>_<)w
そして思い出した…ロイドさんとかジノとか、好きな子いっぱいいた…!
懐かしい~っ///

最近よくCMやってるナナリーinワンダーランドとやらが非常に気になってます。
ギアスは本編がせつなすぎるからああいうほわほわしそうなのは非常に嬉しいww

あああ…朝からめっちゃ元気でましたっご馳走様です~っ///

: 2012/05/29 (火) 20:32:20

おおおおおうwww
かあっこいーーーーー♡
ギアスだwwwとか言って、1回しか見たことないのです。。。orzアタシのばかっ!
これ、、、見ときゃよかったーと全力で後悔なう。
かかかかっこいいっ!!!

女子会お疲れさまでした♡
勇気を出してお会いしてほんとーによかったっ♡
うへへwwwこれでもうコワいモノはないw
いーつでーもあそべーるーーーう(>w<)ノシノシ
いやあ、これからもひとつよろしくお願いいたしますですw
シアワセだーあ。


ひよこまん201 : 2012/05/31 (木) 20:59:41

>更夜 凪さま

こんばんはー♡
ルルーーーーーーーゥシュぅうう♡♡
えへ♡ほんともうね、好きで好きでしょーがなかったあの頃思い出さずにいられないですよねっwww
OVA気になりますよねー、、、ほわほわ。。。

や、てか、こんっなちょーへんなルルーシュで起こしちゃってすみません(^ー^;)
もうちょっとねー、描けた、、、様に思います。
がんばってもっと美人に描かせていただきたい!!

更夜さんもお好きと聞いて俄然ヤル気でたー☆
ルルーシュもだけどスザクとかもいっしょーけんめい描いてみたいとおもいまっす!!

お粗末様でしたー♡

ひよこまん201 : 2012/05/31 (木) 21:13:17

>渚さま

こんばんはー♡
いやいやちょーへんな顔になっちゃって、ホントお恥ずかしい。
描き直したかったけど、まあいいやってUPしちゃいましたwえへ♡

ギアスですよー!
1回はご覧になったことあるんですね?
むしろそっちにびっくりしました(笑)
コレはね、ホントに見た方がいいですよー!!
全力でオススメしたいっっ!!!、、、てか、みます?
渚さんのお時間さえだいじょぶなら1期2期まとめてどーんとお持ちします♡←全力でオススメなう。
びっくりするくらいだだハマりしたから。ひとりで。←

女子会ね、ほんっとにありがとーございました♡
ワタシいっつも手ブラですみません…!!
やーしかし、、いつでも遊べるってなんてすてき♡♡すてきでむてき♡
こちらこそこちらこそ!!
これからもどーぞよろしくおねがいしますですます(*>▽<*)ノシ


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【思い切って。】 from まとめwoネタ速neo
告白します。ルルーシュが、好きです。←てかスザクも好きでしょーがない。つまり、コードギアスが好きです…!!あと、素敵ブロともさんと女子会して、ブロとも→リア友に、なっち... >>READ

2012.05.29

