スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

Z.A.F.T.襲来フェアーー!!

らくがぎ1

今日(今さっき)、お友達のついーとで知ったんですが、、
Z.A.F.T.襲来フェアとな!!ガンダムカフェ!!!
詳細こちら↓↓↓

http://g-cafe.jp/news/20120601_zaft.h_fair.html

ちょ…まじで。なつかし、、、っっ
赤服の4人大好きだったんですよーー(>▽<)ノシ
わーお、グッっっっときたぁあ!!!



おお、、、あまりにグッ……っときて、ずっと前に描いたらくがきイザーク引っ張り出してブログUP。
これは、数ヶ月前、早描きの練習始めますって言い出した時に描いたもの。
あれから、早描きは進んだのか、というと、、、
や。ま、まだまだ、、、これから、これから!!!

最近、特に絵がへたで思うようにいかなくて凹みます。
とにかく描きまくって乗り越えるしかない…!!
画力さんをさがしてさまよう旅に出ることにしました。
そしたら、お友達も一緒に来てくれるって言うんで、険しい道のりも乗り越えられると思います。

と、いうワケでお勉強のターン。
イロイロ模索してみようと思います!!!

それはそうとしてガンダムカフェ、、、
Z.A.F.T.襲来とか。ワタシの大好きな夏にまたアツいイベントやってくれるじゃない!!
いきたいなー
イザーク、、、イザークのメニューセットで頼んでショットグラスGETしたいなー
やーもう、ホント急にきました、最近。ちょー思い出した!
種好きのお友達の影響に違いない。
たのしい♡

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/06/03 (日) 23:37:28

うわぁお♡
これがひよさんのお好きなイザークさんっ!
出てた出てた!今日のSEEDに出てたっ♡←未だ種初心者w

て、いうか。
ひよさんにご自身の絵がヘタとか言われると凹みます!
私が凹ん凹んになりますっ(>△<)ノシ
どのへんがヘタなのかさぱーりわからんwww
あ、でも思うようにいかなくて凹むというのは、
ものすごーーーーく、ものすごおおおおおおく
わかりますっっっ!!!(←激しく同意なう。)

いざゆかんw画力さんを探す旅へ〜♡

てことで、まずはガンカフェ行きますぅ?(笑)

ひよこまん201 : 2012/06/05 (火) 23:49:53

>渚さま

こんばんはー♡
レスが遅くなっちゃってスミマセン(>_<;)ノ
そうそう、この、銀髪オカッパちゃんがイザークです☆
目立った見せ場は全然無いんですが(←)、ワタシはじめっから大好きで、、、
ルックスかな。ルックスにやられたのかな(笑)
なんかもうね、キーキー言ってるのが愛しいのですw

て、いうか。
やー、、、すみません、最近とくにダメなんですよねー。
でも、渚さんと描くのは楽しくってしょーがないです♡
険しい旅路も楽しめそうです♡♡
画力さんと構図さんを探すたびへいざ!!!!!

、、、ってことで、ガンカフェいきますいきます♡本気いきますぅうヽ(*>▽<*)かーいーぎぃーー♫

マイ&グー : 2012/06/09 (土) 17:57:10

うわわわわわわ~WW
イ、イザークですかぁぁぁぁぁ~(*⌒▽⌒*)
めっちゃ格好いいっす♡♡
よ、涎と鼻血が…(♡▽♡)

ひよこまん201 : 2012/06/10 (日) 14:16:52

>マイ&グー 様

こんにちはー☆
コメントありがとーございます!
マイ&グーさんもイザークお好きなんですか??
いいですよねー♡♡えへwまた描くと思います♡
良かったらまたのぞきにきてくださいねー(^ー^)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【Z.A.F.T.襲来フェアーー!!】 from まとめwoネタ速neo
今日(今さっき)、お友達のついーとで知ったんですが、、Z.A.F.T.襲来フェアとな!!ガンダムカフェ!!!詳細こちら↓↓↓http://g-cafe.jp/news/20120601_zaft.h_fair.htmlちょ…まじで。なつかし >>READ

2012.06.07

