スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

お勉強のターン。

キラ様

今日はこんな癒し系。
ガンダムSEEDのキラ・ヤマトくん♡

描いてる間はずっと、誰だ?コレ??ってカンジでしたが、ぬりぬりまで終わって仕上げてみたら、
まーなんとかキラにみえるようになったかなーと(^ー^;)

最近SEED熱がまたグイグイきてるのです♡♡
ガンダムカフェまだ行ってないけど!!




今週はとにかく一週間ながーくって、キッツかったので。。。
帰ってきて、バタリと力尽きて、大好きな歌にまみれていたらむしょーに描きたくなって。
歌詞と、キラ様を、ペンタブさんの走るがままに出力♡
はぁー…なごむ。。。

とはいえ、お勉強のターンなう!です。
ぬりぬりは本とかネットとかでメイキング漁って模索中。
コレは、ステキなブロともさんにおねだりしてやってもらったメイキングを教科書に。
、、、途中まで。←
途中で力つきて自分流テキトー仕上げで片付けちゃいましたー←
次。つぎがんばるから…!!!

イロイロ模索して、馴染むのを自分の中に取り込んで行きたいと思っています!!
「画力さんと構図さんを探す旅」も。。。
曖昧でフワッとしたものだったけど、ちょっとした旅路が見えたのでがんばりたいと思います!!
お勉強のターンに対してヤル気メラメラ。夏はもえるぜっっ!!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

更夜 凪 : 2012/06/10 (日) 14:41:51

ほああああああ…何度、なんど見てもお美しいキラさま…///
拍手とか応援ポチとか夜が明けるまで連打し続けたい心境です…だいすきっ!!!!
このカリスマ的美人ぶりは、無印よりも運命のキラさまぽいですね///
色々悲しい事ばっかりで、泣き虫だったキラたんも強くなって…というか護る為に、強くならざるを得ず…とかもうぐるぐる考えてまたせつなくなってたんですが…

素敵な歌詞を追っかけてたどりついたライブ動画の曲がすごく前向きというか希望がわいてくるというか…キラの想いと重なって、すごくしあわせーな気持ちに…

なんといってもイケメンさん…目の保養でしたwww

うわああ…ポチポチポチポチポc…(無意味w

あと塗り塗り…やっぱりちゅんそさんのメイキングから参考にされてるんですよね♪
とはいえまったく同じではなく、ひよさんらしさがあって…さっそく自分のものにされてて…すごいなぁ…とそわそわしてました…!
私も色んな物を見つける旅に出なければ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひよこまん201 : 2012/06/10 (日) 15:45:13

>更夜 凪 さま

こんにちわー♡
わわわ、ありがとーございます♡♡
更夜さんもおつかれのご様子だったんで、、、なごなごしてもらえたらいいなぁと、思って描いてました☆
でもそうかー、、、確かに。オーブの軍服を描けば良かったですw
また描こう。そうしよう(>∨<)ノ

て、ゆーかもう!!MYシャイニン☆スターァ様の動画にまでたどり着いていただいたっていうのがもう…!!!
ううう嬉しくってたまらないんですがぁあ♡♡♡
イケメンさんとか、、、恥ずかしいけど(笑)
この歌は、今、ワタシのSEED熱の所為とは思うんですがもう!全体的にキラ様連想しちゃってもう!!
これ、このカンジ、、、この、大好きな歌を更夜さんにもお届け出来たっていうこのシアワセ感。。。
ワタシのラクガキから、歌にたどり着いて、聴いて気に入っていただけたのであればホントに嬉しいです♡♡
たまらない♡もっとやろう♡♡←

そうそう、ちゅんそさんのメイキング。。。なかなか、あの素敵絵に寄せられなくて言えなかったんですが(^−^;)
お恥ずかしい。。
まだまだお勉強のターンは続くんで!!
一緒に一緒にがんばりまっしょ♡

: 2012/06/10 (日) 19:35:08

おー!きれいだあ。。。何度見てもwww
ちなみに今テレビで種はじまった音が。。。(笑)
ちょっと見てきますっ♡
それにしても。
こやって麗しいイラストを見ると、
自分もおベンキョがんばらねばーと思うのです思うのです思うの、、、←

私も本漁ったりネット漁ったり、ちゅんそさんメイキング見たり、、、。
じっくりちゃんと描き込むのとかやりたいと思いつつなかなかできないですが。

うん、ちゃんとやろう。。。
キラキラーっとしたイラストが描けるように、
私もがんばらなきゃー♡
一緒に旅立つことですし♡
がんばりまっしょーーーー!!

ひよこまん201 : 2012/06/10 (日) 21:29:08

> 渚さま

こんばんはー♡
種、種っ♫今日はどの辺りだったんでしょーかwイザークでたかなぁー♡
やー、今になってまぁたこんなに描きたくなるとは思いもよらなかったんですが(*>∨<*)ノ
今、いいテンションです♡種に対して♡♡

てか、麗しいとかもったいない言葉をいただいちゃって(^ー^;)
たしかに美人に描きたいと思って描いたので、うれしいですー☆
ありがとーございます!!

お勉強のターンなう!!
なう!!!ですから☆☆
萌え散らかってラクガキばっかり量産してますが、模索中の試作絵も混ぜ込んで行きたいと思います!
旅ーー!!旅立ちましょうね♡ゆるーく、探し求めましょうww
まずは会議会議、、←またw
一緒に一緒にがんばりまっしょーい(>▽<)ノシ もえるぜっっっ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【お勉強のターン。】 from まとめwoネタ速neo
今日はこんな癒し系。ガンダムSEEDのキラ・ヤマトくん♡描いてる間はずっと、誰だ?コレ??ってカンジでしたが、ぬりぬりまで終わって仕上げてみたら、まーなんとかキラにみえるよ >>READ

2012.06.11

