スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

英雄王☆

英雄王


お勉強のターーーン継続中なう!!!
と、いうワケで。
時間かかっちゃって前の記事からだいぶ経ちましたが、模索中絵その2。

Fate/Zero英雄王、ギルガメッシュ様♡♡
アーチャーです☆
すき、だいすき♡(*>▽<*)ノシ


コレは、本屋さんで見つけたメイキング本を教科書にぬりぬり。
久しぶりにやたらレイヤーを重ねまくっています(笑)
テクスチャまで貼ったら重たくなっちゃって、タイヘンでした。
画像を統合しながら作業することも覚えて行かないと、、、

ギル様。ほわわ。。。
、、、
まぁ、コレはちょっとサワヤカーなイメージになり過ぎたかな。
ホントはもっとこう、、ダークサイドな面も持ってて。
ひかり輝く英雄王であるのはもちろん!…からの、闇も持ち合わせてる二面性な魅力をですね、、、
描き、きれなかった。。。

ちょっとねー。
全体的な色味を明るくし過ぎました。
まぁ、反省しつつ、、これはこんなもんで。
つぎまたがんばる。ヽ(´▽`*)ノたーのしー♫

Fate/zero、、最初すっごく面白くて、ドキドキしながらアニメ見てたんですが、
最後の方、クライマックスな最近のハナシはちょっと。
くらーくて、イミわかんねってことも多くてざんねーんなかんじ。
ワタシがついてけてないだけかもなんですが(^−^;)

ただ、そんななかでもギル様はほんっっっと!!かっっちょいいぃい!!!
グイグイきます♡王!!天上天下唯我独尊!!!
自惚れなんかじゃなくこの世の全ては自分の為にある、
そしてひとを甘い言葉で誘惑して思い通りにあやつる、、!!
あと、ワインがお好き♡
どっかのサイトで、私服がダサイのが残念です、みたいに言われてましたが。
あれ?
私服って、この、鎖骨まるだし首回りユルユル白シャツのこと?
ちょーカッコ良くないですか♡
ワタシ、こーゆうの好きです♡♡

、、、と、いうワケで。
ちょっとイメージ通りにはいかなかったけど、ちょー楽しく描けました♡
間にいっろんなラクガキもはさみつつ。
楽しい旅路はまだまだつづく!!
次は誰を描こうかなーwわくわく♪♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/06/22 (金) 22:35:30

わ、わーーーーーお♡
意外なお方がきたっ!!びくりー♡♡
でも、、、好みがいっしょwウケるwww
私も好きだぁ、ギル様。
と、言いつつFate/zeroも最近再放送(またw)で見はじめたとこですがww

キレイですー♡
私もたまには仁王くん意外のだれかを、、、
と思いつつ、気がつくと銀髪に金目になってるふしーぎ☆

ああん、でもほんときれいです♡
私も旅がんばらなくっちゃー!

ひよこまん201 : 2012/06/23 (土) 14:30:47

>渚さま

こんにっちわーー♡
ギルガメッシュ意外でした??
けっこーずっと、こんな方がスキです☆
好みがいっしょ(*>∀<*)キャ♡いいですよね!ギル様♡♡

なんかね、気がつくと銀髪に金目になってるわかります…!!
そして渚さんの銀髪金目さんはホンットもう惚れます♡
そりゃもう見切れた外ハネ様も妄想し放題です(笑)

旅ね!!がんばりましょーね!!いっぱい描きましょーねー♪♪わっくわっく(((>▽<)))ノシ

YUKA : 2012/06/24 (日) 17:56:47

おお!お勉強継続中ですね^^
楽しい旅が続いているようで、なによりです^^

鎖骨丸出し、首元ゆるゆる~~~^^私も好きです!^^
鎖骨はいいですよね!鎖骨は^^

最近コメントが出来てなくてごめんなさい^^;
ツイもブログも見待ってます^^
お絵かき楽しんでくださいね~~^^

ひよこまん201 : 2012/06/25 (月) 22:20:04

>YUKA様

こんばんはー♡
そして、ギャラ☆ひみへおかえりなさーい(^ー^)♡
ありがとうございます☆

最近コメントが、、、って…!!
ホントに気にしないでください!!
更新ものろのろなユル基地なので、ユルーく遊びにきてくだされば。
それだけで充分うれしいです♡

鎖骨!!!
鎖骨はイイです、鎖骨(*>▽<*)ノシノシ
描くときも、いっつもちょー緊張感をもって描いています!

そう。お勉強なうなのです。
イロイロ楽しいことが多くって、あっちこっち行きながら、旅を続けています♫
いっつも優しい応援ありがとうございます♡
ハダカのヒョヌさん(←)のことも忘れてませんからーーヽ( *´▽`)人(´∀`* )ノ ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【英雄王☆】 from まとめwoネタ速neo
お勉強のターーーン継続中なう!!!と、いうワケで。時間かかっちゃって前の記事からだいぶ経ちましたが、模索中絵その2。Fate/Zero の英雄王、ギルガメッシュ様♡♡アーチャーです☆ >>READ

2012.06.25

