スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

テニスの王子様。

ジャージ!背景つき

テニスの王子様!!です!!!これでもね!←
ちょっとBLってるけど、、、ま、まあ、このくらいなら注意書きもあるしだいじょーぶ。かな?
許容、、してください!(画像はクリックで大きくなります)
だってコレ!!みてください、これ☆

 合 作 ! ! !  

なのです♡♡
だいじなおともだちの渚さんと。
渚さんの素敵ブログはコチラから。
↓↓↓
http://looking4arcadia.blog.fc2.com/


合作、、、
仁王さん:渚さん画☆(青いジャージ(跡部の)着てる銀髪さん♡)
跡部さま:ひよ画(黄色いジャージ(仁王さんの)引っ掛けられてる青髪の外ハネさん)
と、なっております!

この、におーさんのたまらないイロケみてください♡
で、跡部さまの立海ジャージ似合わないっぷりったらもう♡

におー「ぷっ似合わんのー」
あとべ「テメェはよーく似合ってんな、転校すりゃいいんじゃねーの」

なんて、、、妄想を前にも後ろにも壮大に拡げまくりつつ。

ちょっとワタシ、あまりに描けなくて…画力さんを探す旅に出ることにしたのですが。
一緒に来てくれるって言ってもらって、渚さんを巻き込んでお勉強のターン突入。
アッチコッチふっらふらしながら、楽しい旅を続けています。
画力さんと、構図さんと、表現力さん、、、彼らを探す旅は険しく果てし無いのですが。
旅路がこんなに楽しかったらいっくらでもイケちゃいます♪

この合作では、細くてきれーな線とか、ふんわりやわらかな塗りとか色味とか、
お勉強させてもらうことがいっぱいで!
毎日会議して、作業工程まるわかり(!!)ですり合せを重ねて、だいたい2週間くらいかな??
かかりっきりでようやく出来ましたー(>▽<)ノ

絵チャット王国とかではなんども一緒に描かせていただいてたのですが、、、
こう、ちゃんとした絵にして仕上げてみると、、、
なんかもううれしくってチョー自慢したい衝動に駆られます♡
どうです?これ、、
いつもの自分の絵とはまた違う感じで。
いい具合に違和感なくバランスとれたんじゃないかなーと、思ってるんですが。。

こんな感じの合作で、描きたいものが次から次に湧いてきて止まらないのです♡

と、いうわけで、お勉強のターン継続しつつ、ちょー楽しく描いています。
こんな合作も、またチョコチョコUPできたらいいなーと思います☆

なぎささーん、いっぱい描こうねー!

それからそれから、今日テニスの王子様の最新刊をGETしました♡(まだ読んでないけど)
原作の跡部様はホンットかっこよくてびっくりします、、!!
原作見るたびにもっとカッコよく描きたい!!と思い直します。

やー、、とにかくまっだまだ描き続けたいおふたり。
かっこよく描けるよーに、一生懸命お勉強をすすめて、いろんなことにチャレンジしていきたいと思いまっす!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/07/06 (金) 20:56:19

こんばんはぁ!
やーーー出来ましたねー♡
ほんとにありがとうございました!(>▽<)
毎日毎日、家帰っては描き描きwww深夜にSkypewww
ほんっとーにもう、、、ありがとうっ!

こんなに楽しいなら、おベンキョのターンでも全然苦にならないです♡
寧ろ大歓迎さ!きら☆

いろいろ控えてるものもあることですし!
片っ端から手を付けちゃおうじゃねーの♡
撃沈しないようにゆるゆる楽し〜くね〜www

新テニ8巻は、、もう、ね。
紅緒ターンまんまですからねw
でも辛すぎて、直視できない。。。(;;)
・・・ので、まだちゃんと読めていないというね←

というわけで。
今夜も仁王くん全開で私はパソコン前に着席ですよ〜☆
いっぱい描きましょうねっ!!!
ぎゅむむ〜♡


更夜 凪 : 2012/07/07 (土) 15:23:01

こんにちはーーーー!
最近めっきりブログをサボリ気味で…お邪魔するのもちょっとご無沙汰してしまってます…が…
なんとも目の覚めるさわやかえろいお二人で///
先にぴくしぶの方で拝見してましたが…何度見ても美しいです♡
(ぴくしぶといえば…無言でお気に入りしちゃって…しかも返してくださって…す、すみません幸せ///)

渚さんの色気ボンバーな美人におくんに押され気味のひよさんべ様が可愛すぎて///
俺様な人が押されてるのってすごく好き…きゅんww
素敵な合作ご馳走様です♡
今後もどんどん増えそうな予感ですね♪楽しみに応援してます☆

応援ポチポチポチっ!!

ひよこまん201 : 2012/07/10 (火) 23:04:10

>渚さま

こんばんはー♡
やー♡♡
うれしー、なんど見てもうれしーったらないですコレもうw

ありがとーございます!!!
なんかもうね、渚さんのにおさんが愛おし過ぎて、自分で描いたにおさんもなんか違うなって…
なっててびっくり。

ワタシ、自分は自己完結出来るタイプだと思ってました。
自分勝手に萌え散らかって、自分で描いて満足、、的な。ごめん、むりだった!!
や、できなくなった、、?
とにかく、毎日こんなにお絵描き楽しくなるなんて、、、
ありがとーって何回言っても足りやしない♡

お勉強のターン頑張りましょうね☆
片っ端から描きまくってやろーじゃねーの♡
どーせアセってもキリがないので、ゆるゆるいきましょう♡♡
よろしくでーす(*>▽<*)ぎゅむーーっっ

ひよこまん201 : 2012/07/10 (火) 23:22:21

>更夜 凪さま

こんばんはー♡

いーーえーー!!ワタシもブログ放置のヒドさは自覚してるくらいなんで、、
お互いに、サボりサボり、ゆるーくやっていきましょーよー♡

ってか、目の覚めるさわやかえろいふきましたw
サワヤカなの?えろいの??どっち???ってwww(*>▽<*)ノシ☆☆

まあわかる。。
渚さんのにおさんのこのイロケったら♡
そりゃ跡部様もこうなります。きりっ。
俺様ーな跡部様がすごく好きだけど、におさんにペース乱されてもー!!ってなってる跡部様はもっと愛しいのです♡♡キュンww

こんなシアワセ〜な画面が、今後もどんどん増えてったら、、、
もううれしくってしょーがねーじゃないの♡
更夜さんもモチなかーまなんでね!!
「応援してます☆」じゃないですよ。
巻き込みますから!!!
ゼッタイよろしくしてくださいねーー♡♡

あ、ぴくしぶ。。。
すっごい前の絵も放ったらかしで恥ずかしいし、ブログより放置がヒドいですが、、、
よかったらあっちでも仲良くしてください♡よろしくでーす(^ー^)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【テニスの王子様。】 from まとめwoネタ速neo
テニスの王子様!!です!!!これでもね!←ちょっとBLってるけど、、、ま、まあ、このくらいなら注意書きもあるしだいじょーぶ。かな?許容、、してください!(画像はクリックで >>READ

2012.07.11

