スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

ひさびさに。

ふたご アメ

ひさびさに、描いてみた。メガネっこひよゆき。
メガネの方がひよで、左にいるのはふたごの兄さんの 凪 くんです。
凪兄さん、前にお友達の更夜凪さんにちゃんと描いてもらったのUPしてるんですが…
ぜんぜんあんな風にカッコよく描けなくていっぱい反省しつつ!!
でも描きたかった♡

だってね、これ。
これ、更夜さんが書いてくれた小説の1シーン(のつもり)なんです。
そう。
「男子になったら…」妄想の、物語が紡がれているのですよー♡
しかも!!7/8の、ワタシの誕生日によせて、ひよゆきがみんなにお祝いしてもらうっていう胸キュン話、、!!!
更夜さんの愛情がビシバシ伝わって、リアルにワタシが嬉しくってしょーがない(*>∀<*)
最近すっかりご無沙汰しちゃってた男子妄想熱が、当然の如くまたグイグイ上がってきちゃってもう!
ちょーご紹介したい、、!!!
いいかな、、貼っちゃう♡♡

素敵小説も読める☆更夜 凪さんの素敵ブログはコチラから!!
↓↓↓
http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/




だいっすきな、マイ・シャイニン☆スタァーのナマ歌にまみれ、
帰りに居酒屋でテニプリ話大盛り上がりして、
帰宅した、そんなシアワセな日にバーンとUPされた素敵小説。
そっからずっと描きたくて描きたくてしょーがなくなって、
でも他にも萌え散らかってタイヘンで、(←シアワセ)まぁなんとか1枚描けましたって感じです。
はぁあ、更夜さんほんっとありがとですーーー!!!ぎゅっぎゅーーーー♡♡

なんとなく、、、
考えなくていいよーなことをうだうだ考えちゃって、ネガティブシンキングなうっちゃって
カオ見られたくなくて俯いてたたひよゆきのホッペをピシっとはたいて、アメ(いちごみるく)を口にぽい。
それから一言
「アメとムチ♡」
で、アタマぽんぽんってして何も言わないでくれる。。。
そんなかっこいい兄さんと、ヘタレ虫な弟…の、図。

最初の方の1枚です。
まだまだ描きたいシーンがいっぱいあって、もうドレから描いちゃおうかしら♡わくわくwっていう。
ついったの診断メーカーから拡がって、こんな風に楽しんじゃう今がやってくるなんて、思いもよらなかった、、、!!!
イタい、自分…って思うときもあるけど、楽しいからしょーがないのです♡
ギャラ☆ひみでは、ワリと、、、あたたかく見つめてもらえてると、、思う!!
ってワケで、また描いたら懲りずにぼちぼちUPしていこうと目論んでいますヽ(>∨<)ノ

「ひさびさ」、、、
男子妄想絵がってか更新そのものがひさびさになっちゃって自分でもアセっています。
夏はイベントが多くって楽しくってタイヘン♡
まっだまだ暑っつい毎日が続くと思いますが、いっぱい遊んで、いっぱい描いて、ことしの夏も思いっきり満喫したいと思いまっす♫

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

更夜 凪 : 2012/07/30 (月) 02:16:42

ぎゃあああああ///
ここっここはああああ///
あああもうひよくん可愛い可愛い堪らんです♡♡
兄さんがイケメンwwwだめだ、ひよくんの兄さんなんだからイケメンに違いないのに…私の扱いがひどすぎてそうか!この子イケメンだったんだって目から鱗気分ですwww

というかひよさん!ああ見えて兄さんもへたれなのでひよくんのほっぺはたくなんて辛すぎて私できません!!(お前じゃねえよw)
デコピンですあれ!!威力は本気の10分の1…w
ああでもやっぱりそれでも許せない…ひよくんのお顔に何してくれちゃってるの兄さんちょっと顔貸しなさい!

でもおかげでこの萌え画…私の自己満妄想をこうも素敵に…///
ほ、本当にありがとうございます~~~っっ♡
少しでも楽しんで頂けたら幸せ…と思って書いたけれど、これじゃ完全に私の方が100倍幸せ頂いている…www

しかもまだ描きたいとこがあると言ってくださるなんて…!!
み、みみみ見たい…っでも無理しないで~!でも見たいっ♡(ジレンマ)

何はともあれ本当にありがとうございます!!
これでまだまだ男子妄想暴走しそうです幸せ♡♡

: 2012/07/30 (月) 21:01:09

かーわいい♡
ツイッタで流れてきたときにすでに悶死しましたけどもー♡
改めて見ると、、、ほんと、、、かわええ、、、www
てゆーか、こんなイケメン二人に愛情もらってる渚ってば、、、
うらやましすぎてどうしてくれよう。←

イタいとか言わないでくださーいw
てゆーかだいじょぶwなかまなかま(笑)

更夜さんの小説ね、ほんとにたまらなかったですねっ♡
描きたい場面だらけで一瞬で男子妄想に逆走はじめましたもんねwww
萌え散らかって大騒ぎになってますけど、
もうたっくさーん描いちゃいましょうようwww
えへ、えへへ♡

たのしみーーー♡

ひよこまん201 : 2012/07/30 (月) 23:17:21

> 更夜 凪さま

こんばんはー☆
きゃわわわ、、、ホントだ…!!「額を、」って書いてあった、、!!
「頬を」じゃなかったwww
デコピンですね、完全に(>▽<;)ノシ ごめんなさーーい!!
イメージで、読んでました←
ちょ、ちょっとちゃんと見直してくる!!
、、、と、いうか単行本はまだですか。きりっ。

かかか描き直したいけど、とりあえず次いっちゃいます(笑)
もう、モデルなのに一日赤いホッペタしてるといいですw

なんかもうね、イロイロ描きたいとこだらけ、描いてみたいカオだらけでドキそわです!!
つっこみたいトコだらけでどうしよう!!
そわっ…ソワソワ、、、←落ち着くのムリ♡

とにかくなんとか出力をすすめますね!!
男子妄想暴走大歓迎♡♡
も、どんどんかいてください♡そして描かせてください♡♡
あぁもう、速く動いてワタシの右手ぇええ!!!

ひよこまん201 : 2012/07/30 (月) 23:37:18

> 渚さま

こんばんはー☆☆
やー、、デコピンでした♡テヘ☆まちがえちゃったww

いやー、、凪兄さんは、ほんとにかっこいいと思うんですよねー♡
ヘタレ虫な弟とセットでちょーかわいいふたごってイメージです♡♡
で、渚くんがまったかわいーんですよねー、、、
そして、かっこいい、、、!!ああ、男子妄想やばいときめく…っっ

更夜さんの小説ホントたまらないです♡
一瞬にして大暴走www
べにおもそうですが、自分のたくましい妄想力にびっくりですww
なかま!なかーまですよね!!ぎゅっぎゅー!!!

えへへ、えへへ♡
たっくさんたっくさん描いちゃいまっしょーーねーーー♪♪
よろしくでーす♡♡わくそわっっっ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


