スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

夏休みー

スーツ三成

なつ!!!
なつやすみ!!!
ってワケで、実家に帰って遊んだくれてきましたー♫

会社のお客さんがお休みなのをいいことに、2日も前倒しで夏休みをもらい、
ガッツリ実家に帰って、向こうのともだちとアッチへフラフラ、コッチへフラフラ。。。
マイ・シャイニン☆スタァ様にも会いにいって。
なんかもうホントたっのしー夏休みでしたー。
追記は、まあ、日記。



一日目は移動&美容院。
サッパリときれーにしてもらって準備万端ww
ところで、地元の馴染みの美容師さんのオトコのコが、白シャツ袖まくり×ミントグリーンのストライプネクタイ緩めにしめててサワヤカ〜でもうメッチャかわいかったんだけど。
なんなの??さーびす??

二日目は地元の仲間たちとシャイニン☆スタァ様に会いに♡
いつも見に行くホールより、少し広い空間に響き渡る透明で真っ直ぐに突き抜ける様な歌声。
内臓に沁み渡ってくキモチ良さ、ナニにもかえられない感じ。大好き。

三日目は、京都のともだちとデート♡
河原町ぶらぶら。弟の彼女の誕生日プレゼント買ったり。
あ、チョーかっわいいカバンに出会ってしまって一目惚れ衝動買いしちゃいましたーw
あとはお茶したり、イロイロおしゃべりしたり。
で、池田屋いってきた!
新撰組だらけだった、、薄桜鬼の(笑)
かっこよかったー♡なんか、フェアを繰り返してるみたいなので、通いたいねーって言いつつ。

四日目、このブログで出会った更夜凪さんとデート♡
映画、「おおかみこども」みてきたーー♡♡
な、泣いた…っっっ
で、ランチしてー、カラオケに引きこもってお絵描きしてー、かわいいアリスのコンセプト居酒屋?ってとこで晩ゴハンとお酒♡
「アリスのティーパーティーへようこそー♡」だって☆
かわいかったー、、けど、せまかった!ふたりだと、狭い席に通されてよくない。
何人か集まったら広い席用意してくれるのかなー。また行きたいなー♡
更夜さんはホント、、、まだ2回くらいしか会ったことないのに、
なんかもうずっっと前からともだちだった様な。
そんな気がする、一緒にいて落ち着くすごくすてきなおんなのこ♡
ワタシの好きなモノをぐいっっぐいオススメしてしまった。。。
ちゃんと責任とるから!!コッチきてきてってねwww←
シアワセ♡♡
いつも思ってることだけど、オンラインにこんな出会いがあるなんて。ふしぎ。感謝、感謝です。

五日目にダンナと合流。
五日目、六日目と弟とボーリング行ったり、お盆のご挨拶に伺ったりいろいろ。

七日目、帰宅ー。

やー、、、あそんだ、あそんだ♡
翌日からお仕事だったけど、またすぐ週末が来て。
ひさびさに、自宅でMacさんとペンタブさんと戯れて過ごす引きこもりな休日♡
たのしい♫
さすがに、萌えが不足気味だったんだけどまとめて充電させてもらい。

月曜日。今日に至る、、、というわけです。
今週はまた楽しみ過ぎる予定が目白押しで!!!
はぁああ、 な つ ♡ ♡ ♡ 
ほんともう楽しくってしょーがない夏をまだまだ満喫なう。


、、そういえば、最初に貼付けたラクガキ、、、
三成です、こんなメガネでも。
「BASARA」の「石田三成」…です!!と、言い張ってみる。
会社員なスーツ三成妄想もにょもにょ。。。
眼鏡しててー、髪はちょっと横分けみたく流してる。
トンガリのままじゃーちょっとねー☆みたいな?
こんなド派手なスーツで出勤とか、ゼッタイまともな会社じゃないですけどねww
またホストなの?って(笑)
安定の短気で、眼鏡をガシャンっって投げ捨てて、
「きっっさまぁああ!!!」
とかやってる、、、っていう。そんな夢とロマンがこうみえて詰まってる。←

はや描き目指して模索中。
お勉強のターン継続も忘れずに。
めらめらっっっ
まだまだ夏!!もえてます!!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

メープル秋 : 2012/08/21 (火) 06:13:04

帰省のご連絡、きてませんけどーー。
うそ。具体的日付連絡きてたわ Σ(゚口゚;アイヤー
ご連絡っていうか、突撃☆玄関先で「いまから出れる?」もありませんでしたけどーー(笑)。

ええなーー、地元の夏……(=´Д`=)
「し★★と祭り」とかな。ふふ。
「やっとせ、やっとせーー。しっ★★っとやとせーー♪♪」

夏な、行きたいんやけどな、高いんだ……、夏は……。きゅう↓↓↓

YUKA : 2012/08/21 (火) 07:00:08

おはようございます^^

おお!
満喫の夏休みですね♪うらやまし――!!
私は半分寝ていたような^^;;

そもそも、どこから夏休みかがわからない(笑)

夏はまだまだ続きますね♪
わたしもいっしょにがんばろ――!!^^

ひよこまん201 : 2012/08/22 (水) 20:20:49

>メープル秋さまー

やー!!ひさびさ〜♡
そうそう、夏に!!!ってあれほど固く約束したのに、なにも言わずに帰って、また帰ってきてゴメン★
わかります。実際、あのお盆の頃は秋も IN JAPAN で、ワタシが

ピンポーン☆あーそーぼーっっ☆☆

って言いに行くのを正座待機してくれてたんよね!!
、、、にもかかわらず、ワタシったら、、、!!!
往復40時間くらいかかるのにね!!ゴメン★てへっ★

地元の一中祭りは、残念ながら8月のたぶん1週目に終わってたっぽい。
地元にいた頃は一回も一緒に行ったことない気がするけど、今なら行きたい気がする(笑)
やっとせーやっとせーー♫

まー、いつでも、教えてくれたら飛んで帰るからさー(^_^)
ウチからは、年中同じ料金だし。安心の安定プライスですわw

じも飲み!!!冬こそはっっっ!!!!!

ひよこまん201 : 2012/08/22 (水) 20:29:06

> YUKA様

こんばんはー☆
そう、実家で 夏!! を満喫して帰ってきました(>▽<)ノシ
YUKAさんは夏休み、ばっちりとれないタイプのお仕事ですか?
時間的にバラバラだったりすると難しいですよねー、、、

毎日毎日まっっだまだ暑い日が続くみたいなんですが、
相変わらず気温に負けじとハイテンションに生きています(笑)
いっしょにがんばりまっしょー♡
わーい♡♡YUKAさんとなら制作もはかどりそーな気がします(>∨<)うふふw
小説の続き、密かに楽しみにしてます、、!!ひそかに?
優奈さーーーーーんっっっ((((((>□<))))ノシ

更夜 凪 : 2012/08/27 (月) 00:56:04

こんばんはーーー!!!!
ああああ…もうッ何度見ても美人三成さん♡♡
ひよさんちょっと…このメガネフェチを萌え殺すおつもりですねそうなんですね!?ドキドキドキドキ///
しかし会社員wwwこの派手っぷりは確実に平社員ではないですよねwww
社長とか…イケメンインテリCEOな三成さん…萌え…っ///

ぱっと見た時は、白衣かと思って…校医!?
どこ!三成先生がいらっしゃる保健室はどこにあるの!?ってじたばたしてましたwww
確実に通っちゃう…用もないのに指にトゲ刺さったとか何かにつけて通っちゃう…///

そして先日は…
本当に遊んでくださってありがとうございましたーーーっっ♡
ひよさんは2回目に会ってもやっぱり可愛らしいひとだったけど、2度目だし、何かすごく話しやすい雰囲気にいらんことまでペラペラとお話してしまったなとちょっと反省…(^_^;)
それでもやさしーくきいて下さるひよさんにすっかりなごなごさせてもらいましたありがとうございます♡

オンオフ問わず、ゼヒまた遊びましょうねーーー♪
ひよさんの王子のこともwこれから色々教えてください♡

ひよこまん201 : 2012/08/27 (月) 21:42:57

>更夜 凪さま

こんばんはーー♡♡
みつなり、久々に描きましたみつなりー♡♡♡
ときめいてもらえたみたいでうれしーw
更夜さんに、みつなりみつなり言ってたら自分がもう描きたくてしょーがなくなったっていう、そーゆう絵です(笑)
白衣、、、もイイ!!
イイです、ソレwwwみたーいー♡
ワタシも通いたい!!そしてメッチャ怒られたい♡♡←

すっごいはじめの方に、「ゲーム、ワタシの貸して差し上げたいっ」って、言ってた気がします。
なんと、実現したこのシアワセどう表現すればいいやら、、、(((((*>▽<*))ノシ)))))ばんばんっっ

デートはほんとに楽しくて、2回目?なんて思えない感じでした☆
あれ?ずっとおともだちでしたよね?
ホラ、SEEDリアルタイムできゃっきゃしてましたよね??ね???
なんでもおしゃべりできるおともだちでいたいですー♡

そして、王子、、、
ワタシもうほんっとーーーに、うれしいです♡泣きたい♡♡
よろしく、よろしくしてくださいー♡あわよくば、一緒にきゅんきゅんしてください☆☆
ぎゅっぎゅーー!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


