スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

季節の変わり目。

月が綺麗、なのに。2j


もうほんっとに楽しかった今年の夏が過ぎて、次の季節がやってきました。
もう「ミーンミーンジジジジジジ…」って聞こえなくなって、
聞こえてくるのは「リリリリ……」
秋の、声。センチメンタル。
季節の変わり目、風邪とかひかないようにお気をつけ下さい。

上のイラストは、夜空を見上げる跡部さま。
大好きな、ひとを想ってひとり月を見上げるせつない夜。
「月が綺麗、なのに。」
、、、っていう、妄想(笑)




春→夏 は、気温と共にテンションもだだアガりして、なんかもう一気に駆け抜ける感じ。
夏→秋 は、大好きで楽しいことだらけの夏が過ぎてく淋しさで、センチメンタルな気持ちに。
秋→冬 は、気温と共にテンションもだだ下がり、、、

っていう、いつものパターン。
案の定、9月に入ってちょっと涼しくなって、ソッコーだらっだらーになっちゃって。

こんなしんきくせぇ気分のときは、しんきくせーカオつい描いちゃう。
8月末に、「ブルームーンの日」っていうのがあって、にわかに月が気になって♡
ついったの話題が「月が綺麗ですね。」でいっぱいになって、
で、ちょーとっきめいた!!、、、んだけど。
見たらシアワセになれるはずなのにブルームーン!!
ワタシがひっくいテンションで描いちゃったのでこんな絵に、、、
まあ、たまにはこんな雰囲気も。
ワタシ自身は、綺麗な満月をみあげて、ほんわりシアワセ気分になってましたー☆

まあなにしろ萌えが不足気味でダルンダルンになっちゃってたんだけど、
だーいぶ復活!!
ひとりじゃないってスバラシイ♡♡

いつものパターンだと、夏が過ぎると、気づいたら年末…!!とかなっててコワいんですが。
今年は、まだまだ楽しいイベントが控えてて、
あと描きたいものも山積みで!!
お勉強のターン依然継続中。

憧れのシャイニン☆スタァ様も、

「物事って目的意識があるのと
ないのじゃ
全く吸収率が違うよね(^-^)!!!

極める

極める

世界へ!!!

志を高くして遅い事なんてない!!!

って暗示かけてみた(^-^)!!!」

って言ってヴォイトレに通ってて。
そっりゃもー全力で影響されまくる!!
ワタシもワタシも「志を高くして」ちょーがんばりたい♡

季節は夏から秋に、移るけど。
今年は涼しくなってもヤル気めらめらっっっ!!!

ブログの更新は相変わらずのろのろですが、
ぴくしぶの方は久々に更新強化してみました!!
、、、って、跡部さまばっかだけど。。。

秋も、冬も、テンションあげて突き抜けたいと!!おもってます!!!
まだまだもえるぜっっ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/09/10 (月) 20:20:34

こんばんはーノノ☆

あっとべー(;;)ほりょほりょ。
ごめんなさい、、におが悪い子でwwwwwにやにやにやにや←
いつものことながら、うつくしー跡部さま。
やばいやばい、私もがんばらなきゃ!
迷走してる場合ちゃうよー(>w<)じたばた。
志高ーくして私も取り組みます!!!主にお絵描きに!!!ぐっ☆

もっともっと極めたいですねっ!!
ひよさんにいろいろ教えてもらいながら、
高みを目指したいところです!きりり。

グラハムで乾杯しつつ、紅緒を愛でつつ、
ひとつよろしくおねがいします!!

着いてく!着いてくよーーーー♡ぎゅー♡

ひよこまん201 : 2012/09/12 (水) 21:38:04

>渚さま

こんばんはーー♡

あとべさま、、!!そう、、、でもイイ♡惚れ直したもの♡♡
勝手な妄想をふくらませ過ぎて惚れ直すwwwどんだけ自己完結したら気が済むのww
描こうね!!描きましょうね!!!
みたいからっっ♡♡

ながーい日記におつきあいありがとうございました(>∨<)ゞ
そー、、、志、たかーくして、妥協せずにがんばりたいのです!!ぐっっっ☆
いっしょにがんばりまっしょーね♡
ワタシもワタシも、渚さんにイロイロ教えてもらいながら!!
一歩ずつでも前へ前へ!!!
こちらこそ、ひとつよろしくおねがいしますー♡がしっっっ♡♡

さぁ!!会議だっっっ(>▽<)ノシ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


