スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

2012/10/04

跡部さま 残暑j

☆☆HAPPY BIRTHDAY跡部さま☆☆☆

10月4日は「テニスの王子様」の、跡部さまの、お誕生日!!らっしいですよー!!!
わーい♡おいわい、、!!!
…て、こんなあつっくるしい絵で申し訳ないかぎりですが(>∨<;)ノ

ホントはツーショットでお祝いしたかったんだけど、ツーショのキュートなやつは、
なんとおともだちとの合作で鋭意制作なう!!
当日に何も出来ないのはさみしーのであわてて描きかけを仕上げてみたっていう。



最近はホントに跡部さまばっか描いてて、、、
まさかまさか、10月4日の「天使の日」に
跡部さまのお誕生日だーってこんなにテンションあがってそわっそわすることになろーとは……
昨年のワタシはホントに夢にも思ってなかったです(笑)

だいたいが、テニプリキャラに恋をするなんてね!!
もうね、ずっと描いてるうちにどんどん好きになってったかんじ。

「最近テニプリ読み始めて、、、」

って急に言い出したワタシに、

「ああ、あとべですね!」

って、即答したワタシの友達は、ワタシ以上にワタシのことを知ってるのかもしれないです。
「まさかテニプリいくなんてねー」なんて言われつつ。
みはじめたばっかでお気に入りの王子様も見つけてなかったあのとき、、、
そっこー跡部さまの名前だしてきた、、、!!
案の定だよこのやろう!!
あとべさま!!かっこいい、あとべさま…っっっ♡♡♡←

いまとくに。
このブログで出会ったおともだちの渚さんとまんが描こうよ!!なんて言ってイッロイロ、、、
ほんとイッッロイロ、妄想し続けてるからもう特に。なんかもうイロイロもってかれてますなう。
日常生活がギリギリやばいくらいです←

描いても描いても次から次に萌え拡がってキリがないんですが。
まずは、

お誕生日おめでとうございます♡

におーさんと、すてきなお誕生日を過ごしていらっしゃいますように♡♡

そして、お誕生日絵の本命は後日あらためて!!
出来上がりを、自分がいちばん楽しみにしてるワケですが♡
合作はホントべんきょーにもなるし楽しいしたまらないです♫
よし。がんばろう。

そういえば、はじめて予約投稿機能なるものを使ってみる。
そのくらいはうかれてますなう。
週末は女子会でハロウィンパーティで跡部さまお誕生日会♡
わくわくしつつ。
予約投稿うまくいくかなってそわそわしつつ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

深紅光夜 : 2012/10/07 (日) 16:26:58

こんにちは
おひさしぶりです

後期が始まって、中々PCをする時間がとれないです(国語力を高める勉強が中々進まないです)
十月って跡部を筆頭に手塚・忍足侑士の誕生日がありますね
何かあったような気がしたのは、跡部の誕生日でした

最近、黒子のバスケにハマリ・・・グッズをちまちま集めてます
黒バスも十月だけで三人も誕生日がくるんです(笑)
色々小説とかのネタはあるんですが、中々構想が纏まらないです

とにかく、キング=跡部の誕生日・・・そういえば、新テニプリ今跡部と仁王のダブルス(漫画)だったような・・・
早く新刊でないかなっていっつも独り言で言ってます

では、また来ます

深紅光夜

canaria : 2012/10/08 (月) 20:50:23

ひよこまん様、初めましてこんにちは!
canariaと申します^^
先日はひよこまんさんから拍手コメント頂いてとっても嬉しかったですー///

ひよこまんさんのイラスト、初めて拝見した時から、Top絵のイラストの肌の塗りや、髪の繊細な描写など、うおあっと捻りながら悶絶してしまっていて、こっそりファンだったのです・・・!

テニプリは、私は読んだ事がないのですが、跡部様のお誕生日は知ってました!
おっめでとうございます(>▽<)
そしてわたしも、ひよこまんさんの跡部様の美しい腹チラにイッロイロヤバいです・・・(///∇//)

また遊びにきます^^
初コメント失礼致しましたっ (*´∀`*)

ひよこまん201 : 2012/10/09 (火) 00:42:13

> 深紅光夜

こんばんはー!!
コメントありがとうございます。
お勉強、大変そうですね。
でも、そやって勉強に集中できるのは学生の特権!みたいなもんなんで、ぜっひ頑張ってください♡

おたんじょうび、、、
そう、手塚部長のお誕生日もこの間でしたねー☆
忍足くんもですか、、!!10月はイベントだらけ(笑)
ワタシは、10月のお誕生日祝いはもう跡部様だけで、次はハロウィン絵にいこうとしていますww

黒バスもいいですよねー♡
ワタシも、描きたいものは山ほどあるんですが、、
なかなか出力が追いつきません(^_^;;)

そうそう!!新テニは、8巻!!!跡部様と仁王さんのときめくダブルスです♡♡
SQ本誌ではダブルス試合は終わったみたいなんですが。
はやく続きが読みたいですね♪

更新が、のろのろのろのろなんで、、
また、すっごいおヒマなときにでもブラリとのぞいてみてやってください☆
いつもありがとうございます!

ひよこまん201 : 2012/10/09 (火) 01:10:24

> canaria 様

こんばんは!!
canariaさん、コチラでは初めましてこんばんはーー!!
ワタシの思わずかきこんじゃったイキオイだけのコメントに、丁寧なお返事頂いたうえ
こっちにコメントまでホントにありがとうございます…っっ!!!

いつもコソコソお邪魔させていただいてました。
お話しかけする機会をうかがっていたのに、衝動的にかき込んじゃって、、(^_^;)お恥ずかしいw
独特の世界観、センス、こだわり、、愛情をたっぷり注いで描かれた美しいcanariaさんの作品さんたち、
こっそりファンですこちらこそ!!!…っこちらこそ……っっ!!!
うれしい、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

跡部様、、、テニプリ読んだことないのに「跡部様のお誕生日は知ってました!」って言われるとかww
さすが過ぎます(笑)おめでとありがとうございます☆☆
この絵は、おともだちにもエロいエロいって言われまくったんですが…←
canariaさんにもときめきをお届けできたのであれば嬉しいです♡♡♡

ブログ更新がのろのろ過ぎてお恥ずかしいんですが…
どうぞいつでもお越し下さい♡
ってか、ワタシの方こそ遊びにいかせていただきます(*>▽<*)ノシ
よろしくお願いしますーっ♡♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


