
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

歌と跡部さま

LIFE-跡部さま


最近、もうずっと前から大好きな歌もふくめて、あらゆる歌から跡部さまを連想してニヤニヤしています。
イタいwww
好きでしょーがない!跡部さま!!
勝手な妄想が膨らんでは惚れ直す、の繰り返し。
そうか。テニプリってこーやって楽しむ漫画だったんだ、、!!←ちがいます。




恋人たちの思い出:あとべ

こちらは、ずっと前におともだちにとーとつにリクエストされてたやつ。
とーとつに、描きたくなって描いてみたっていうね。
なんとなく。
こーやっていっぱい描いていって、「大好きな歌と跡部さま」な絵がいっぱいたまったらシアワセかもしれない♡
うん。継続します!!

そうそう。10月のアタマに、「すぱーく」っていう同人誌即売会にいってきました!!
すっっっごい人がいっぱい集まってて、ココにいる人たちみんなヲタやわ!と、思うとわくわくしました♡
お絵描きとか、漫画とかアニメとか、ゲームとか好きな人たち。
なかーまー♪♪←

そこで買った同人誌(BASARA)がもーホンッット素敵で♡♡
ほんとねー、すごいわー!!
みんな、愛があふれてて、そのアツい想いを表現する手段として描くんだろうけど、
そのためのちから(この場合は漫画だったり絵だったり)を研ぎ澄ませているってかんじ!!
平たく言うと、みんな巧い!!!
うまいわー!!たまらん、、、!!!
しょーじき、ヘコむ部分もある…っっ
ワタシもワタシも、もっともっと巧く描けるようになりたい!
しょーじんしなくっちゃ、、、!!!!!
基礎トレをはじめます!って言いながらサボってばっかじゃオハナシにならないのだよ。
などと、気合いを入れなおしつつ。
まんが、、、描きたいなーまんが!!
技術を、磨かなくては!
そして、デジタルの便利な機能を勉強しなくては!!

で、で、その日はなんと、おともだちのお家に帰ってお泊り女子会♡♡
はー、、なんってシアワセな週末だったことか♡♡♡
ぐびぐび飲みながら、キャアキャア言いながら、描くっていうね!!
アナログ絵ひさびさにいっぱい描いたー♪
お酒も美味しいし、みんなが作る素敵絵も美味しいし、ホントなつかしくなるくらい楽しかったー♡
実はその前の週にもおなじよーなシアワセな週末を過ごしていたんですけどもねww←

最近はお絵描き方面がホンットに充実しててしあわせ。
これで、あとじゅーぶんな時間さえあればね、、!!←
ぼやいても、時間は増えないので。
なんとかもっと早く描けるように、精進したいとこなのです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/10/28 (日) 18:19:30

ニヨニヨニヨニヨ(//▽//)
跡部さま、、、たっくさん描いてくださいね♡
私も精進してひよさんの跡部さまと並べても恥ずかしくない
かっちょいい仁王くんを描けるようにがんばります!きりり!
うちはもういっつでも遊びにきてくれてよいですからー♡
また朝までアナログ三昧とかやりましょ〜よ〜////

ガンカフェも行きたいなあ〜www
これからもめいっぱい遊んでくださいね!!
あ!同人誌即売会も行ってみたい!!
次のチャンスにはご一緒させていただきたいです^w^
よろしくおねがいしまーす♡

ひよこまん201 : 2012/10/28 (日) 23:45:14

> 渚さま

こんばんはーーー♡
わーーい♡♡たっくさん描こう♡描こうじゃねーの!!
ワタシがいっつでも思ってますからー!
なぎおの隣にいても自信満々にカッコ良く微笑むことができる、跡部さまを。
描けるようにがんばる。
ちょっと、、、最近はいらいら、ぷりぷり怒って眉間にシワ寄せてるカオが多いけどもwww

朝までアナログ三昧ぜっっっひーーー♡♡わーーーい!!
じゃあ、次のデートはアレですね。
がんかへ→はむぐらたん→渚さんの城→アナログ祭!!(主にべに、、跡仁)
の素敵プランで(>▽<)ノシ
同人誌即売会もー!お芝居もーー!!
いっぱい遊びましょおねーーー♪♪

更夜 凪 : 2012/10/29 (月) 23:14:06

ご無沙汰してますーー!!
はあ…いつ見ても、溜息でちゃうくらいふつくしいべ様…///
曲シリーズ楽しみ!応援してますね♡

そしてスパーク!その節は本当に、あっちゃこっちゃお付き合いさせてしまってごめんなさい!!
付き合わされたひよさんの方がしんどいはずなのに、人一倍へばってるヘタレで本当にお恥ずかしい///
これに懲りずに、気が向かれたらまた行きましょうね~♪
今度は渚さんも一緒に!んで、その次は是非サークル参加でwwむふふ♡

ひよこまん201 : 2012/10/30 (火) 21:10:02

> 更夜 凪さま

こんばんはーー♡
わーい♡応援ありがとーございますーーー(>▽<)ノシ
更夜さんも、いい歌知ってたら教えてくださいねー♡♡

すぱーーく!!!
ホント楽しかったー♡ぜっひまた連れてってくださいね!!!
全然しんどくないです!ってか、ワタシ本当に気が利かなくてボンヤリでスミマセン…!!
なんかねー、ワタシ、基本的にあーゆうイベント好きです!
こないだ行ったM3もすっごい楽しかったー♪
なんかわくわくしちゃうのです♡
ワタシの方こそ、自分だけスニーカーであっちこっちフラフラしてごめんなさい!

さーくるさんか、、、も、憧れるけど、、、そわぁーーー!!!
まだ、まだまだ!まずは描かないとです!!
ともかく、今度は渚さんもご一緒に、みんなで行くのを楽しみにしてまぁす♡♡♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【歌と跡部さま】 from まっとめBLOG速報
最近、もうずっと前から大好きな歌もふくめて、あらゆる歌から跡部さまを連想してニヤニヤしています。イ >>READ

2012.11.05

