
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHRISTMAS !!

20121204仁王誕

2012/12/04
仁王さんお誕生日おめでとーございましたーーー!!!

ホントもう、0時投稿目指す!くらいの気持ちで取り組んだ割には大遅刻ですみまっせん!!!
ご覧の通り、愛情だけは溢れんばかりに充分に込めて描かせていただきました♡

毎度おなじみ、おともだちの渚さんとの合作でーす♪♪
もうね、言わなきゃわかんないレベルだとは思いますが、いちおう主張しとこう。
テニスの王子様」の!!
仁王雅治くん(濃紺の正装が素敵な王様)と!!!
跡部景吾さま(紅いマントで最上級の敬愛示してる騎士)ですよ!!!

カッコ良くて美し麗しい王様におくん:渚さん
騎士な跡部さま:ひよ
背景:分担制

と、なっております!!!




ほんとねーーー。
渚さんのブログでもふれられておりましたが、
「におさんのお誕生日絵」
の、イメージが見事に同じで(笑)
渚さんが、
「こーゆうの描きたいんだけど。」
って出してきてくれたラフが、ワタシの脳内にあったのほぼそのもので、
「アレ??言ったっけ??え???」
ってなった、絵。楽し過ぎる♡

ほとんどコスプレだし、色味とかすり合わせながらちょっとずつ描こうね!って言いつつ。
描き始めてみたら、すり合せはほとんど不要で。
まあ、はじめから同じ完成形見て描き始めた様なもんだから当然と言えば当然かな。
で、すかいぷ繋いでは前後左右に萌え盛り上がりまくるだけまくった、みてるだけでニヤニヤしちゃう1枚です♡

あかとみどりのクリスマスカラーでもあるので、クリスマスカードとしても。
ってことで、

ハッピーメリークリスマース♫

今年も引きこもりなクリスマスを過ごす予感しかしないですが。
大好きなハイトーンエンジェル☆ヴォイスにまみれて、お絵描きでもしながら過ごせたらシアワセかな。
生歌は聴きに行けなかったけど。
クリスマスと、あとダンナ様のお誕生日会もあわせて、
スパークリングワインとケーキで乾杯するよー♡わーい♡♡

ともかく。
仁王さんがいなかったらきっと毎日こんなに楽しくお絵描きして過ごす日々は帰ってこなかったと。
ホントにそうおもう。
ホントに感謝してます♡
生まれて、存在してくれてありがとう♡♡
におさん、お誕生日おめでとうございました♡

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2012/12/23 (日) 15:45:24

さんざん言ったけど改めて。
におーくんお誕生日おめでとーーーー(;w;)だいすきー!
(ひよさんのブログで愛を叫ぶ♡)

これね♡本当に楽しかったです〜^^
壁にぶち当たりながらもなんとか無事越えられてよかった(泣)
今年1年でたくさん合作を量産できて、締めくくりに仁王誕♡
はぁん♡私も感謝、感謝です(>△<)幸せ〜!

来年はさらにパワーアップしていろんなことできたらいいなあ////
まだまだたっくさ〜〜ん遊んでくださいねっ!
ギアスも!ギアスも描きたいのよう♡

旦那様、お誕生日なのですねー。
おめでとうございます☆
ひよさんの旦那様には感謝と謝罪(汗)を込めて
たくさん土下座しなくてはいけない…(^^;


YUKA : 2012/12/23 (日) 17:09:26

おおっふ。

素敵過ぎる~~~~~~

もう、ため息で^^


こういうイラストが拝めるなんて、クリスマスバンザイ♪

ひよこまん201 : 2012/12/25 (火) 23:24:21

> 渚さま

こんばんはー♡
わーーい♡叫んで!どうぞココでも叫んでー!!
におくんおめでとー!ありがとーー!!だいすきーーー♡

ワタシもちょー楽しかったです♡
最初から共有してたイメージがカタチになって現れるワクワク感はほんともうね、、!!
へたれ虫のワタシが「もうむりー」って思っても妥協せず頑張れるのは合作だから。
今年は後半でいっぱいお絵描きご一緒できて、ホントにうれしかったです!!
しあわせ!!

それに、デートもいっぱい行けたし、イロイロありがとーございますほんとーー!!!!!
今年のはじめの方はこんな今を全然イメージしてなかったもんね。
来年はさらーに、いろーんなことしていっぱい遊びましょうねー♡
ギアス♡♡ぐふふ♡

ダンナさんにもおたおめありがとーございますー☆
謝らなくっていいーのよー!!
むしろ静かで良いわって感謝しているのですよ♡

ひよこまん201 : 2012/12/25 (火) 23:31:12

> YUKAさま

こんばんはーー♡
YUKAさん、こーゆうのお好きですか??
わーい♡♡
思えば、昨年のクリスマスは、優奈さんとヒョヌさんのクリスマス番外編読んで過ごしたなー、、、と。
なつかしく思い出してみる。
あれから1年、、、はやいわー!!

ステキ合作絵は今後も増えてく予定なので♡
また気に入ってもらえたのあったら教えてくださいねー♡♡

めりーくりすます!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


