スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

新年あけましておめでとうございます

絶園のテンペスト愛花

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はホントに楽しい幸せな1年でした!
過去記事、ちょっと遡ってみたらホントなんだかやたらたのしそーな自分にふきました(^ー^;)
テンション高いうざい(笑)
いやいや、、今年もイロイロ楽しめる、はぴはぴな1年になりますように!!!

のろのろ更新な秘密基地へ、頻繁に足を運んでくださるみなさん。
いつも本当にありがとうございます(*>□<*)ノシ
今年もこんな調子でゆるゆるいく予定です。
どうぞよろしく、仲良くしてください♡




イラストは、「絶園のテンペスト」の愛花ちゃん!
おんにゃのこです!!!
ワタシ、女のコ描いたのすっごいひっっっさしぶりでびっくり。
描きたくなった、ことにびっくり☆
めっちゃくちゃ可愛いんだ、愛花ちゃん♡
上のへたな絵ではザンネンながら全く伝わらないと思うのですが、、、

絶園のテンペスト」って、漫画もアニメもめっちゃくちゃおもしろいと思うんだけど。
このコを、とにかく魅力的に描くことに成功したから、だと思うんだよね!
このコがこんなに魅力的じゃなかったら、物語自体が成立しないと、思う。
すっごいめずらしく思わず描きたくなっちゃうワケですよ。
とにかくかわいい♡♡だいすき♡
美少年があとふたりと、美形様が数人でてくるんだけど。
まずは描いてみたかった愛花ちゃん♡♡

つぎは美少年ふたり!いきます!!わくわく♪

今年も、好きなモノを好きな様に描いて過ごしたい。
相変わらずお絵描きがいっぱいできる幸せなYEARにしたいと思いまっす。
漫画も描きたいなー♡
描くチカラも磨き続けねば!
スキルアップ目指して基礎練もがんばる。コレ、今年の抱負にしよ。
基礎練がんばる!!←大事なことなのでもう一回。

お絵描き仲間達がホントにハイレベル&ハイクオリティなんで、、、
これは本当にやばい。この上ないしあわせなことなんだけど。
一緒に楽しめるように、がんばりたいです!!

そんなこんなで、、、
今年もどうぞよろしくお願いします!!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

: 2013/01/07 (月) 21:28:58

わーい♡
あけましておめでとーございます^^ノ
あいか〜〜〜!!!あいかちゃーーん♡♡
うふ、うふふwwwひよさんが絶テンはまってくれたので、
こっちでもぼっちじゃないという幸せ////
私もギアス女子描かなくっちゃ〜♡
昨年は本当に本当にほんっとーーーにお世話になりました∞
こんなに楽しいお絵描きライフが待っていたなんて!
はあ、、ほんとにね、何度言っても足りないです。ありがとう!

今年もたっくさーーーーんお絵描きしようねえ♡
まんがも〜w
あいしてます☆☆

ひよこまん201 : 2013/01/09 (水) 21:34:41

> 渚さま

こんばんは!!!
きゅーーーーん!!なぎささーーーーんっっ
ワタシも、ワタシもあいしてる!!!あいしてるっっ!!←2回言う。

あけましておめでとうございます♡
ワタシの方こそ、たいへんたいへんお世話になりまして、ありがとーございました∞♡
ありがとーってワタシのセリフだからね。ありがとーー!!
今年もいっぱいヨロシクお願いしますね♡♡

充実お絵描きLIFEばんざーい☆
絶テもギアスもいっぱい描こうねー!!!もっち紅緒ちゃんもね!!
まんが!まんが教えてね!!←
リアルデートもよろしくでーす♡♡♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


