
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

HUNTER×HUNTER!!!

ゴンキル緋色の幻影記念

あの、どか雪の日に、映画にいってきました♡
劇場版HUNTER×HUNTER〜緋色の幻影〜!!!
もうね、全国先着100万名様の0巻が欲しくて欲しくて!
我慢できず、映画館に「まだ配布してますか?」って問い合わせたら、

「今日お越しいただけるなら間違いなくお渡しできるかと思います」

だって、、!!??

窓の外は見渡す限り見たこともない真っ白な世界。
テレビでは「不要不急の外出は控えるように」のくりかえし。
乱れる鉄道運行状況。

、、、行くしか。←



ってことで、引きこもってゲームしたいダンナ様を巻き込んでGO☆

0巻

無事もらって帰ってきましたよー♡わーい!!

で、映画だけど。
期待した以上におもしろくって!
ってかメッチャかわいいじゃないのーーーーー!!!!!!
ハンタの新しい方のアニメの出来が良過ぎると、前々から思ってはいたんですが。
今さらになってキュンキュンし過ぎてるなー、と、感じてはいたんですが。

もうね、やばい。
ゴンキルが可愛い過ぎてやばい、、!

連載開始当初からずっと大好きで、完全にリアルタイムでおおはしゃぎした学生時代、、、
原作はもちろん、アニメもOVAも、とても残念な出来のゲーム(PS2)に至るまで
片っ端からチェキって、イラストも掃いて捨てるほど描きなぐったあの頃、、、

当時から、イルクロ押しのワタシは相変らずのマイナー嗜好だったワケだけど…ってそれは置いといて。

キルアに恋をして、クロロに憧れて、
ジャンプ切り抜きして模写してコミックス買って何度も読み返して、
、、、って、してたあのときの感じ、完全に帰ってきてると思う。
やばいわー。

ここんとこずっと、お絵描きに夢中な毎日を送ってきて、
学生の頃みたいにヒマさえありゃー描いてるわー♪
なんて思ってたけど!
ついに画面まで当時に戻っちゃった!!!

ゴンキル、、、!!!
かわいいかわいいかわいいっっっ

上の絵は、もう映画観てテンションだだアガりして、そのイキオイのままに描いちゃった、ゴンキルです♡
、、、の、ワリに時間かかっちゃったんだけども。
アニメ塗りってやつ?の、つもり。
キルアキルアー」ってなついてくるゴンと、
「ばーか、はずいだろ///」って言いながら喜んでるキルア…♡キューン♡♡

映画、クラピカの話のつもりでいったのに!
なんだよ!ぜんぜんゴンキルじゃないの!!
むしろゴンキルじゃないの!!!
あとは、ノブナガとヒソカがひたすらカッコいいだけじゃないのー!!
ときめいたーーー♡♡♡

でも、周りにハンタ仲間がいないわー、、と、思ってたら!
いた!!いらっしゃったのです!!
こないだ、ご自身の小説のキャラをハンタに当てはめると、、、みたいな
ときめく妄想会話をついったでしていらっしゃるのをはっけーん!!
乱入させていただいて、ハンタ充して大満足♡
ナカーマ発見が嬉し過ぎて、ラクガキまでさせていただいちゃいましたー♡ついでにup☆

コスプレ♡

優奈さんとヒョヌさんに会えるステキ小説は、リンクの「優芽の樹」さまからどうぞ!

いろいろ、これならこのキャラ!みたいなお話をしてて、ふいたのが
跡部さま=クロロ団長、仁王くん=ヒソカ 
www
に、、にあうっっΣ(*>▽<*)ノシ
まあ、、、ヒソカはちょっとヘンタイ過ぎるんだけど(笑)

なによしさん、YUKAさん、先日は楽しいひとときをありがとーございました♡>>>私信!

ってなわけで、いまさらながらに再過熱したHUNTER×HUNTER
またまたしばらく楽しませてくれそうです♡
とりあえず、アニメわくわくしながら、買いそびれてた原作最新巻2冊買ってこようかと〜♪♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


